ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~

未来からやってきた宇宙人ハム子がT-ウィルスに感染してゾンビ化したぞっ!諸行無常のドタバタ惨劇っ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未知との遭遇 - ハム子とまたざ愛の軌跡 -




やぁ!ハム子だよっ!ヽ(*゚ー゚)ノ

お待ちかね!3鯖合同企画、妖怪大戦争のあの動画が完成致しました!

イベント詳細の記事はコチラ


シナリオ重視で作ったので、非常に長いですよ!(屮゚Д゚)屮


10分以上あるのでYoutubeには本編・エピローグとに分割して載せるしかないですねぇ(=∀=;

そんなわけで、製作者としては是非一本丸ごと高画質で見て頂きたい!です!

・・・ファイル容量もいつもの2.3倍になっちゃってますけどね!ご了承ください!w



↓クリックでダウンロード↓

未知との遭遇 - ハム子とまたざ愛の軌跡 -

matazaM2.jpg






エンディング後のスタッフロール作ったりして出演者さん全員紹介したかったんですが、
(まだ長くするつもりデスカ;)

何人かが中身が誰かわからないんですよねぇw

わかってる人だけ載せるのもなんだか悪いので・・・・・うーん。残念(;´・ω・)


↓Youtube版↓

本編部分





エンディング部分







[ハム子ちゃんからの挑戦状]

撮影はF9のカメラ移動を使いつつ、ハム子や影が映らないよう極力注意しておりますが、

動画の中で一場面、映っちゃいけないハム子ちゃんが映っちゃってるシーンがあります。

自力で脱出してコッソリ覗いてたとかそんな裏設定は無いです><

お気付きになられましたらコメントでも囁きでもいいので送ってください。褒め称えます。











~編集後記~

『未知との遭遇』裏設定のお話
リオとのメッセでシナリオや編集時の裏設定を話してました。
せっかくなのでそのログを大公開!


urasettei.jpg



icon_rio.jpg
リオ の発言 : いやーしかしあれだ
         三日間連続遅い残業でヘトヘトで疲れて帰ってきて、
         胃に穴が開きそうなくらいストレスを感じてたが、動画を見て笑ってからなんかすっきりした

         マジックだな

icon.jpg
ハム子 の発言 : ついでにハム子の挑戦も受けるといいよ

リオ の発言 : ああー あれわからなかったんだよな、、、
         何度か見てみよう

ハム子 の発言 : あのタイプの動画って、常に下の会話を読み進めつつ、
            時々上の動画をチラっと観る感じじゃん?

リオ の発言 : うん

ハム子 の発言 : 出演者さんとしては自分の出てる場面はみんなに見てもらいたいだろうし、
           それに動画のエモのタイミングとかも結構細かいところまでこだわってるわけでさ、
           一回くらいはシナリオ読まずに動画のみで観てもらいたいんだよね。
           そういう狙いも込めて挑戦状とか載せてみた。実際一箇所ミスってるしw

リオ の発言 : wwおkw

ハム子 の発言 : そいえば。ボス→werwolf で淡い恋心な設定だったんだけど
           そんな裏設定気付く人いるかなぁ

リオ の発言 : ほおう・・・・・w

ハム子 の発言 : 最後の「首をハねるのならお前の手で・・」って部分ね
           文字サイズを小さくして小声にしてんだけどさ、
           賊のボスとしては死ぬ事なんて怖かぁないと思うんだ。
           小声になったのは恐怖からじゃなくて、「どうせ死ぬなら好きな人の手で・・」って感じの
           わずかな心の揺れを表現したんだけど
           そんな設定知ったこっちゃないよね('∀`*)

リオ の発言 : おお・・・・
         なんという裏設定ww

ハム子 の発言 : ちなみにウルフさんをござる口調にした理由ね、

           赤いパンダ→ヤクザで非情な悪人
           青いウルフ→義に厚くてお人好しな善人

           ってな明確なギャップづくりが狙いなのと、
           あの服でイスにあぐらかいてるときがなんだか武士っぽかったからw
           なんでイスの上であぐらよ、と。
           だって武士でござるから、と。
           ござる。ござる。

リオ の発言 : ふむふむ
         考えてるなー。ビックリだ

ハム子 の発言 : ついでにもう一個。
           あの動画、エンディングから作り始めたんだけどね。
           戦闘シーンは実は Fin の後、オマケ的なつもりでのってた。

リオ の発言 : wwwすげえ。設定資料の生声だ

ハム子 の発言 : 本当はLovePhantomの終わりに合わせて動画も終わってたんだけど、
           会話文作ってくうちに長くなっちゃって曲オーバーしたのと、
           最終決戦がただの乱闘じゃ味気なかったからそっちに移した。

リオ の発言 : なんかすげーな。想像してなかった。

ハム子 の発言 : 本来は10分かかんないくらいで動画終わってたのよ。

リオ の発言 : なかなかいいストーリーだったぜ?
         出だしから気合はいってたしな

ハム子 の発言 : あー でもね
           動画材料、ほんとにギリギリだったんだわwww
           もともと使うつもりのない移動シーンまで組み込むほど、キツキツだったw
           惜しまれるのは、
           最終決戦後、またざとハム子の再会シーンが撮れなかったことかな
           もう少し動画材料残ってたら、さっきのボスの裏設定をさらに組み込んだりとか、
           アルバム前後の展開とかも作れたんだけどねぇ

リオ の発言 : まぁ仕方ないだろーw
         あの限られた時間でよくとったとおもうぜ

ハム子 の発言 : うん。まさかあれだけ参加者さんが多いとはね。
           募集かけてまた集まってくれるようなら、続編も作れるかなぁ?

リオ の発言 : 続編キタコレwwwwww

ハム子 の発言 : 今はなんも考えてないけど、続編のシナリオもいろいろ浮かんでくるし。
            もうそんな時間も取れないけどね、多分。

ハム子 の発言 : 動画製作自体は続けて行きたいから、次回も出演ヨロスコ!

リオ の発言 : おkw



End



テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/20(木) 19:27:29|
  2. その他の動画
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:36

Caramell Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) -



やぁ!ハム子だよっ(*'-')ノ

皆様お待ちかね!ウッーウッーウマウマが完成いたしました!

最後の撮影会には13人も集まってくれました!(深夜なのにっ!!)

参加してくださった方々ありがとう!ハム子感激っ☆

今回もTーウィルスばら撒きましたよ!生き埋めにされましたよ!

では、アホネタのオンパレードをどうぞご覧くださいませ!

↓ダウンロード↓

Caramell Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) -

CaramellDansen.jpg








告知!!

カペラ鯖のエミューさんと企画中のイベントです!
是非ご参加下さいませっ☆
(以下、エミューさんのブログより抜粋)

matazaM2.jpg


【イベント内容】-------------------------------------------------------


「みんなでGO! GO!
 第2回ケアハウスご一行様アルデバランツアー
 みんなで作るハム子とまたざの愛の軌跡」




今回は前回と違ってみんなで集まって徘徊ではなく
時間に集まれた人を対象にイベント特別制作動画
「未知との遭遇~ハム子とまたざ愛の軌跡~」の
撮影を行いますよー!


時間も結構融通が利くので
みなさんお友達と一緒に参加しましょう!!!!!



日時:3/15(土) 
時間:20時~0時まで募集
    チャットルーム「未知との遭遇」にお越しください
    集合した方から撮影を開始します(*´▽`)ノ

集合場所:アルデ鯖  
       古い山荘の上に浮いてるお城の上!


参加資格:すごい妖怪(めざせハム子ちゃん!)
※肌の色は緑、黄色、赤、茶色などの原色(妖怪色?)でお願いします



〔注意事項〕
※当日は監督の指示にしたがい行動してください
※やさ○号は監督サポートスタッフも兼ねているので不明な点はやさ○号まで!


みんなですごい作品を作りましょう!!!



もうすでにポスター自体がすごい作品なのですがw(´┓`*
エミューさん素敵すぎるwww

ということで、ベテル侵食ツアーに続く3鯖合同企画第二段です!
ベテル・カペラの方は妖怪・エイリアン系の面白キャラで、
アルデの方は華やかなメインキャラでご参加くださいませ!
お待ちしております☆



【Caramell Dansen 出演者さん名簿】

CaramelDansen12.jpg

LATAFさん/ぇるふさん/ハム子/剛力王さん/gazuさん



CaramelDansen8.jpg

ラ・ルシフェルさん/棘姫さん
やえこさん/ハム子/COO2さん
せらいねさん



CaramelDansen11.jpg

vivienneさん/玲璃さん/ハム子/☆紫花☆さん/ぇるふさん



CaramelDansen10.jpg

リオ/リオ/ハム子
クザクさん



CaramelDansen9.jpg

リオ/ハム子/リオ
ぇるふさん/lemonteaさん/クザクさん/ポン太/☆紫花☆さん



kaziya1.jpg

鍛冶屋のおっちゃん



mataza.jpg

またざさん



youkai.jpg
youkai2.jpg

ベテル鯖妖怪ツアーの皆さん



Philly1.jpg
SLNより
リオ/フィリー



kame2.jpg

ペットのカメ吉(故)



kiss2.jpg
左から順に
werwolfさん/リオ/ハム子/☆紫花☆さん/汚ギャル。さん/lemonteaさん/ふにくるさん/milさん



sakura1.jpg
左から順に
ブラドさん/☆紫花☆さん/ハム子/werwolfさん/ぇるふさん/月光花さん/
リオ/アル=ア=ジフさん/Arxiaさん/汚ギャル。さん/ふにくるさん/milさん


ご参加ありがとうございました!
また次回、宜しくお願い致します!!o(▽≦)○ 

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/08(土) 10:25:20|
  2. その他の動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:32

Caramell Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) -



やぁ!ハム子だよっ☆

ウッーウッーウマウマが8割方出来たから更新しておきます!

動画材料が無かったので使いまわしが一部あります、そこ修正して完成かな!

てことで!また今度ロケお願いします!(´┓`*

ではではどうぞです!


↓ダウンロード↓

Caramel Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) -

CaramelDansen.jpg










名簿のほうは後ほど画像付きで更新します!ヽ(≧▽≦)ノ

とりあえず・・・寝る!w

【出演者さん名簿】

CaramelDansen12.jpg


LATAFさん/ぇるふさん/ハム子/剛力王さん/gazuさん



CaramelDansen8.jpg


ラ・ルシフェルさん/棘姫さん
やえこさん/ハム子/COO2さん
せらいねさん



CaramelDansen11.jpg



vivienneさん/玲璃さん/ハム子/☆紫花☆さん/ぇるふさん



CaramelDansen10.jpg


リオ/リオ/ハム子
クザクさん


CaramelDansen9.jpg


リオ/ハム子/リオ
ぇるふさん/lemonteaさん/クザクさん/ポン太/☆紫花☆さん

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/06(木) 07:20:57|
  2. その他の動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ベテル鯖侵食ツアー



やぁ!ハム子だよっ(*'-')ノ

お友達のエミューさんに誘われて、ベテルギウス鯖に行ってきたよっ!

イベント内容はこんな感じ!(ギルド・やさぐれ掲示板より転載)



「みんなでGOGO!
 第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」

■日時:3/2(日)22時~
■場所:ベテルギウス鯖 
■参加費:無料
■ツアーコンダクター:ベテルギウス鯖で妖しい精「mayuki」(通称まゆ菌)

最近、他サーバよりやさぐれに入ってきてくれる仲間も多いので、
今回はやさぐれが他鯖にいこうという結構無茶な企画です!

しかも老人キャラ(及びネタキャラ?)で遊びにいって
他鯖に笑いと感動(?)を与えてきましょう(*´゚ω゚):;*.':;ブッ





というわけで、ゾンビだか妖怪だかわからないハム子も参加させて頂きましたv

みんなすっごく濃い顔でハム子びっくり!!。(゚ー゚;

どうやったらあんな顔になるのかしら・・・?!思わず見とれてしまいましたv

T-ウィルスを撒き散らして壊滅させる計画もすっかり忘れてきちゃった(ノ∀`*)テヘッ☆


今回はその模様が一目でわかる、ツアー風景の動画となっておりますv

みんなでおしゃべりしながらの楽しい遠足でしたvとっても仲良しな雰囲気が出てますv

ではでは短いですがご覧ください☆


↓ダウンロード↓

みんなでGOGO! - 第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー -

ensoku.jpg




テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/03(月) 04:22:33|
  2. その他の動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

Caramell Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) -



やぁ!ハム子だよっヽ(≧▽≦)ノ

みんなご存知「ウッーウッーウマウマ」をハム子が踊ってみたよっ☆

現在の完成度は30%ってとこかなっ!この後まだまだ続きますv

みんなで苦労して撮ったあのシーンもこの先出てくるよっ('∀`*)

どうぞお楽しみに☆



↓ダウンロード↓

Caramell Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) -

CaramelDansen.jpg















ロケで撮ってきた動画材料も消化してきたので、

引き続き、出演してくださる協力者さんを大募集です!(*≧口≦)/

未経験・初対面の方問わず!動画ロケをやってみたい方、アルデ鯖の魚肉ハムまでお声おかけくださいv








【出演者さん名簿】



CaramelDansen12.jpg


LATAFさん/ぇるふさん/ハム子/剛力王さん/gazuさん



CaramelDansen8.jpg


ラ・ルシフェルさん/棘姫さん
やえこさん/ハム子/COO2さん
せらいねさん



CaramelDansen11.jpg



vivienneさん/玲璃さん/ハム子/☆紫花☆さん/ぇるふさん



CaramelDansen10.jpg


リオ/リオ/ハム子
クザクさん


CaramelDansen9.jpg


リオ/ハム子/リオ
ぇるふさん/lemonteaさん/クザクさん/ポン太/☆紫花☆さん

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/29(金) 03:42:39|
  2. その他の動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ

ハム子

Author:ハム子
【キミのハートに突撃しちゃうぞっ☆】
相互リンク大歓迎!動画転載OK!
コメント残してくれたら大喜びです!
一緒に完美ではっちゃけイィヤッホォォォゥィイ!

。*゚ +。・〔動画・記事一覧〕。゚ +。*

Snow Light Night(動画)
【Snow Light Night】予告編
【Snow Light Night】第1章
【Snow Light Night】第2章
【Snow Light Night】第3章
【Snow Light Night】第4章
【Snow Light Night】第5章
【Snow Light Night】第6章
【Snow Light Night】第7章
【Snow Light Night】第8章
【Snow Light Night】全章

アイドル物語(動画)
【アイドル物語】第1話
【アイドル物語】第2話
【アイドル物語】第3話

ギルド零・その他(動画)
【- 黒毛和牛上塩タン焼680円 -】
【- Macho man -】
【- Superman -】
【- ちょっと手軽に -】
【- ブログ一ヶ月記念 -】
【- ダンジョンでキャッホキャッホ! -】
【- 花行進イベント -】
【- 祖龍で踊り狂ったよ -】
【- リオの火遊び -】
【- ベテル鯖侵食ツアー -】
【-Caramell Dansen -】New!!
【- 未知との遭遇 -】New!!

ハム子物語
【ハム子物語】序章
【ハム子物語】第1話
【ハム子物語】第2話
【ハム子物語】第3話
【ハム子物語】第4話
【ハム子物語】第5話

その他・リアル
【- リオさんとオフ会 -】
【ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ】

。* ゚ + 。・〔リンク〕。゚ +。* ゚・。

このブログをリンクに追加する

。* ゚ + 。・〔お友達〕。゚ +。* ゚・。


■ ブログ名:エミューにっき

■ ブログ名:StudioEasy -動画制作工房-



Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.

banner

