ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~

未来からやってきた宇宙人ハム子がT-ウィルスに感染してゾンビ化したぞっ!諸行無常のドタバタ惨劇っ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

- Snow Light Night 第1章 -


【Snow Light Night】
第一章。長くなっちゃった。
雪明かりがよく合う素敵な曲です。



↓ダウンロード↓

第1章
SLN-1.jpg



第1章






<<スタッフ紹介>>

〔俳優〕
【フィリー】
 フィリー(所有者イヴ・クリスティア)
【リオ】
 リオ・クリスティア
【夜警の村民】
村民

〔撮影補助・協力〕
 リオ・クリスティア
 シルフィン

〔曲提供〕
 リオ・クリスティア

〔監修・カメラ・編集・シナリオ作成〕
 魚肉ハム





<<編集後記>>



SLN第1話 反省会
ロケの際の裏話や苦労話を反省会という形でリオと行いました。
そのログを大公開!身内やコアなファンの方向けですw


hansei-1.jpg











icon.jpg

ハム子 の発言:

開始する前に綺麗サッパリログ流し。

ハム子 の発言:

ハム子 の発言:

ハム子 の発言:

ハム子 の発言:

icon_rio.jpg
 
リオ・クリスティア の発言:
 
リオ・クリスティア の発言:
 
リオ・クリスティア の発言:
 
リオ・クリスティア の発言:
ウブドゥビンディステバババ

リオ・クリスティア の発言:
すいません。

リオ・クリスティア の発言:
 
リオ・クリスティア の発言:
  
リオ・クリスティア の発言:

リオ・クリスティア の発言:

ハム子 の発言:

そんなわけで第一章の反省会を行います!ヾ(・ω・)ノ゙


リオ・クリスティア の発言:
あいw

ハム子 の発言:
ここからログ保存開始で!誤字気をつけるといいよ!
放送禁止用語とか発言しちゃダメだよ!(#゚Д゚)
リオ・クリスティア の発言:
了解w
ハム子 の発言:
全部のっけるからね!もう!
ハム子 の発言:
じゃー動画観ながら考察といきましょーか(*'-')ノ
リオ・クリスティア の発言:
アーイ





-序盤シーン-




ハム子 の発言:
うん 風の音とエフェクトで寒そうな雰囲気は出てるよねココ。
リオ・クリスティア の発言:
そうだねーw
結構探し回ったもんねぇロケ場所
ハム子 の発言:
ロケ地探して飛び回るだけで2時間くらいかかったんじゃない?w
リオ・クリスティア の発言:
普通にかかったね。
やっと見つけたロケ場所なのに、ハムコ2回も倒されてるしw
精霊なんとかしてwとか大笑いですよ
ハム子 の発言:
「いい小屋がみつからん!」とか「Mobいて近づけナイヨ!!」とかw
ハム子 の発言:
2回なんてもんじゃないw
この1話の撮影のために5.6回死んでんじゃない?w
リオ・クリスティア の発言:
あれは面白かった、、、w
ご飯3杯はいけるねv
ハム子 の発言:
結局自力復活ばかりで経験値がトびまくったね。
うん 撮影のためにカラダはりすぎました(´∀`*)
リオ・クリスティア の発言:
僕しっかり逃げたw





-フィリーが駆け回るシーン-




ハム子 の発言:
このウサギが走り去るシーンもねぇ・・
何度撮りなおししたことやら(;ωq`)
ハム子 の発言:
「ちょ!!足見えてるよw」とか
この数秒のために・・・
リオ・クリスティア の発言:
敵との間隔調整しながら30分くらいやってたよねw
ハム子 の発言:
ウサギが座ってるだけならいいんだけど、単独で走っていくとなると、
タイミングとカメラの位置が難しかった。




ハム子 の発言:
ああ 問題の 夕日の中で雪が舞い上がるシーン出ましたorz
ハム子 の発言:
逆再生してるんだよね。間違ってそのまま使っちゃった(・д・;
リオ・クリスティア の発言:
間違ったんだ、、、w
未だに修正入ってないわけねw
ハム子 の発言:
観てみたら綺麗だからいいや、ってw
リオ・クリスティア の発言:
言われるまで気づかなかったよw
ハム子 の発言:
地吹雪みたいに雪がめっさ舞い上がってる(〟ノ∀ノ)
リオ・クリスティア の発言:
地雷踏んで爆風で雪が舞い上がったに見えたww
ハム子 の発言:
ウサギ死ぬよwwww
リオ・クリスティア の発言:
きっと耐熱処理施されてるんだよ
ハム子 の発言:
第一話でバッドエンディングですよ
ハム子 の発言:
サイボーグかぃww
リオ・クリスティア の発言:
アイルビーバックってw
ハム子 の発言:
ファンタジー路線どこいったw
リオ・クリスティア の発言:
うん脱線事故おこしてるね






ハム子 の発言:
あれほど「この物語に限ってはネタに走らない」と誓い合ったのに。
リオ・クリスティア の発言:
だって、ネタな人間が二人揃って、どうやったらシリアス展開を続けていけるのさw
ハム子 の発言:
大雑把なシナリオ構成組む時点でネタ話にもっていきたくてウズウズしてた((゚-゚*)(*゚-゚))
リオ・クリスティア の発言:
そっち方面の頭脳は普段使ってないから頭沸騰してたよw
ハム子 の発言:
ハム子、ウサギに密着してカメラまわしてるから
冷静に見たらすごい笑えるww
ハム子 の発言:
ああ、そうそう この頃はリオがリオ役やってたんだよね
リオ・クリスティア の発言:
そーだよー
でも途中でウサギ操作できないってなってw
ハム子 の発言:
フィリーは別の人にひっぱってもらったりして。
リオ・クリスティア の発言:
そっそ。
ハム子 の発言:
フィリーもスタントマンが何匹かいるよね
リオ・クリスティア の発言:
爆弾発言をサラっとするよね、、、w
ハム子 の発言:
本物が区別つくかな
リオ・クリスティア の発言:
つくわけないよ!w
ハム子 の発言:
地雷で片足吹っ飛んでるのが本物です
ハム子 の発言:
アイルビーバック
リオ・クリスティア の発言:
後ろでハムコという質量が動いてるだけでドキドキだw
何されるやら、と常にね。
ハム子 の発言:
「ハム子ラスボスにしてリオ殺そうぜキャッホホィ!」とか平気で言ってたねヽ(゜∀゜)ノ
リオ・クリスティア の発言:
そこから歯車が狂いだしたね。ああやっぱシリアス無理とか、僕普通に思ってたw
1話の撮影中なのにww
ハム子 の発言:
大丈夫 まだハム子出てないし
リオ・クリスティア の発言:
「まだ」ね。
ハム子 の発言:
未来は誰にもわからない・・・ってネタバレ要素は控えとこうw




-リオ出演シーン-




ハム子 の発言:
夜警のおにーさんの出番だ。
リオ・クリスティア の発言:
やけい?
ハム子 の発言:
「ちくしょー・・今日は一段と冷えるな」の人。
リオ・クリスティア の発言:
ああw
ハム子 の発言:
村の警備役。
ハム子 の発言:
ちなみにボランティア
リオ・クリスティア の発言:
ボランティアでこんな北国へ・・・w
ハム子 の発言:
本職は実家で畑仕事とかしてます
名前はジミー 24歳
水郷村出身
リオ・クリスティア の発言:
即興で喋ってるだけでしょw
ハム子 の発言:
あの畑地帯に立ってるかもよ?
ハム子 の発言:
シナリオもこんな感じで適当に転がっていきます(*´∀`)





ハム子 の発言:
ちょ、まだ動画半分なんですけど。
いつ終わるのこれwwww
リオ・クリスティア の発言:
脱線7割かな
ハム子 の発言:
反省会なんてそんなもん、そんなもん
リオ・クリスティア の発言:
その分ログが膨大になって読む人も疲れるわけですよ。
ハム子 の発言:
いい加減動画最後までみてくるよw






-リオ・フィリー会話シーン-




ハム子 の発言:
リオの出番だ
ハム子 の発言:
うん やっぱ性格と喋り方が。。。ね
本人に全然似てないっていう、ね
リオ・クリスティア の発言:
ちょ!
ハム子 の発言:
「どうした?おチビさん」とか言うタマですかww
リオ・クリスティア の発言:
リアル話禁止w
リオ・クリスティア の発言:
シル兄ぃなら言うね。僕は言わないw
ハム子 の発言:
まあ設定上は兄弟だから、それはいいとして
ハム子 の発言:
・・・ん?菜園が趣味の双子のリゼもこんな口調になるの?
リオ・クリスティア の発言:
リゼ兄ぃは僕と口調とか言葉使いは似てるけど
ハム子 の発言:
「こっちへおいで仔猫ちゃん、ボクの野菜でキミの飢えた心を満たしてあげるZE☆」とか
リオ・クリスティア の発言:
なんだろう、僕より間延びしているというか、のんびりしててやわらかい話し方だね。




(((((((((リオ・クリスティア がシェイクを送信しました。)))))))))



ハム子 の発言:
ちょ!シェイク禁止w
リオ・クリスティア の発言:
うっさいw塩まくよw






-引き続き会話シーン-




ハム子 の発言:
リオのキャラクターが確立した部分だね
リオ・クリスティア の発言:
うん
ハム子 の発言:
ちょっとガサツ者なんだけど他人想いの心優しい青年?
リオ・クリスティア の発言:
そんなかんじだね
ハム子 の発言:
あの座り方でそうなったかな。
生リオが演じるリオは弓使いだからねぇ(*'-')
リオ・クリスティア の発言:
ハムコのほうは精霊だしw
ハム子 の発言;
体育座りでこの口調はないでしょw
リオ・クリスティア の発言:








ハム子 の発言:
で、第一話終了、と。
未熟者なりになかなかよくできてるよね。この頃の作品にしては。
リオ・クリスティア の発言:
うん
ハム子 の発言:
かけた時間と協力者のおかげか
リオ・クリスティア の発言:
あれを二人じゃ無理があるよw
ハム子 の発言:
この頃は右も左もわからないで撮影してたんだし、そのわりにはよくできてる
リオ・クリスティア の発言:
うん
ハム子 の発言:
評判は・・微妙だったけどw
リオ・クリスティア の発言:
なかなかのクオリティだとは思うけど、やっぱり内容がね。
ハム子 の発言:
今までとまるっきり方向性が違うシリアス系?だからかな
リオ・クリスティア の発言:
普段考えないでしょ?そういうこと。
笑いを入れたほうが僕らの味が出せるんだよ。
ハム子 の発言:
踊りもしないし花もばら撒かないし目玉も飛び出さないし。
ハム子 の発言:
んー でもさ、
以前某動画制作サイト様でコメントを書いたら、こんな温かい言葉を頂いたんだよ。





>ハム子さん

ハム子さんこんにちわ♪
実はハム子さんのサイトって、私の動画仲間の間ではちょっと話題に出るんですよぉ?^^
うさぎさんの動画ありましたよね?
あれなんて凄く和みますよ~本当に。^^
センスがバシバシ伝わって来ますよ~。


>●●さん
ウサギの動画はハム子のガラじゃないような気がして、他の動画から浮きすぎてあまり評価されてないんだろうなーって思ってました・・
はりきって第二話の製作に望めます!(*≧口≦)/
温かいお言葉ありがとうございました!!


>ハム子さん
是非是非2話の製作を!!
これは動画師と言われる方々の間では良く言われる事なんですが、ネタ動画ばかり作っていると技術が上達しないそうです。
真面目な作品に仕上げようとすると、必然的に丁寧な編集作業や演出、そして何よりセンスが求められるので、私もなんとなくそれは判る様な気がします。

個人的にも、ハム子さんは、あのウサギさんの作品の様な作風を突き詰めて頂きたいなぁ~なとど勝手に思っています。
少なくとも私はあれを見てちょっとドキっとしましたよ??^^




リオ・クリスティア の発言:
お~。こういうのは素直に嬉しいね。
確かに一話撮るだけですごい苦労したし。
ハム子 の発言:
撮影時シナリオ全く決めずに撮ってても編集してるうちにいつのまにか話が進んでるのはセンスなのかなw
リオ・クリスティア の発言:
一つのセンスだと思うよ。うまくまとまってるし。
まー僕は動画編集に慣れてないから、曲と効果音提供くらいしかできないけど、、、
ハム子 の発言:
普段のシルのキャラクターの変態っぷりはセンスじゃない?w
リオ・クリスティア の発言:
僕一応弟なんだけど、、、w僕あそこまで変態じゃないぞ?
リオ・クリスティア の発言:
・・・・あ・・
ハム子 の発言:
・・・・・・・
リオ・クリスティア の発言:
げふんげふんごほっ
ハム子 の発言:
うん、まぁ・・「アドリブでよろしく!」って言ったら自らパンツ姿になるくらいだしね
・・・いい加減シメようよww
リオ・クリスティア の発言:
誰が一番脱線してるのかなー
ハム子 の発言:
えー、そんなわけで、こんな感じで脱線しつつ裏話しつつの展開で今後も反省会を行いたいと思います。
今回は第一話ってことで思い入れが強かったからね。長くなった(・д・〟
リオ・クリスティア の発言:
うん。がんばった?
ハム子 の発言:
じゃ、第二話もこの調子で?よろしくたのんます!
お疲れ様でしたー!
リオ・クリスティア の発言:
たのんます
おつ~w



End
スポンサーサイト

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/04(火) 00:29:37|
  2. 動画【Snow Light Night】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第四話 - ハム子ちゃん進化 - | ホーム | 動画 - 予告編? ->>

コメント

リオ氏がかっこよすぎフイタww惚れるwwww
ウサギかわいいよ、ウサギ。
  1. 2007/12/04(火) 22:44:25 |
  2. URL |
  3. がむのヒト #-
  4. [ 編集]

いや~ん

ありがとうw
なんかだいぶキャラクター違ってるのは気のせいですたぶん。

次回もお楽しみに?
  1. 2007/12/05(水) 19:38:18 |
  2. URL |
  3. リオ・クリスティア #-
  4. [ 編集]

うさぎかわいい~!リオさんおとこまえだ!
これは続いていくのかな?
次回も楽しみにしています♪
  1. 2007/12/12(水) 21:15:40 |
  2. URL |
  3. ささみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

二ヶ月以上前の記事にコメント書き込むのもなんだかなぁ・・www
おかげさまで続編ができましたよっと!
第一話は動画作り始めて間もない頃の作品なんで、今になって見るとなんだか初々しいw
  1. 2008/02/15(金) 06:17:29 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karaxi.blog41.fc2.com/tb.php/12-63dd5ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハム子

Author:ハム子
【キミのハートに突撃しちゃうぞっ☆】
相互リンク大歓迎!動画転載OK!
コメント残してくれたら大喜びです!
一緒に完美ではっちゃけイィヤッホォォォゥィイ!

。*゚ +。・〔動画・記事一覧〕。゚ +。*

Snow Light Night(動画)
【Snow Light Night】予告編
【Snow Light Night】第1章
【Snow Light Night】第2章
【Snow Light Night】第3章
【Snow Light Night】第4章
【Snow Light Night】第5章
【Snow Light Night】第6章
【Snow Light Night】第7章
【Snow Light Night】第8章
【Snow Light Night】全章

アイドル物語(動画)
【アイドル物語】第1話
【アイドル物語】第2話
【アイドル物語】第3話

ギルド零・その他(動画)
【- 黒毛和牛上塩タン焼680円 -】
【- Macho man -】
【- Superman -】
【- ちょっと手軽に -】
【- ブログ一ヶ月記念 -】
【- ダンジョンでキャッホキャッホ! -】
【- 花行進イベント -】
【- 祖龍で踊り狂ったよ -】
【- リオの火遊び -】
【- ベテル鯖侵食ツアー -】
【-Caramell Dansen -】New!!
【- 未知との遭遇 -】New!!

ハム子物語
【ハム子物語】序章
【ハム子物語】第1話
【ハム子物語】第2話
【ハム子物語】第3話
【ハム子物語】第4話
【ハム子物語】第5話

その他・リアル
【- リオさんとオフ会 -】
【ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ】

。* ゚ + 。・〔リンク〕。゚ +。* ゚・。

このブログをリンクに追加する

。* ゚ + 。・〔お友達〕。゚ +。* ゚・。


■ ブログ名:エミューにっき

■ ブログ名:StudioEasy -動画制作工房-



Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.

banner

