ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~

未来からやってきた宇宙人ハム子がT-ウィルスに感染してゾンビ化したぞっ!諸行無常のドタバタ惨劇っ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アイドル物語】 第三話 リオの憂鬱



アイドル動画3作目です!o(▽≦)○ 

第3話でご協力頂いた方々

リオ・クリスティアさん
jakoさん

ティセさん
クザクさん
MiLKyさん
BellCatさん

sasamiさん
Losterさん
リゼ・クリスティアさん
ノアさん
瑚々さん

です!だんだん協力者が増えて参りました!ありがとー!!

出演者が多いと動画を作る方も観る方も楽しいネッ☆

これからも協力してくださる方大募集です!(´∇`*







↓ダウンロード↓
IDOLSTORY4.jpg















↓YouTube版↓












~編集後記~

前半のユニットの会話部分は、16~18才の女の子らしく

キャピキャピ感を出そうと、会話のボリュームを出してテンポを速めました(・д・〟

更にリオを排除して溶けこませないことで、女の子とオッサンの間の超えられない壁を演出してみたw

まーイジメたわけじゃないですよ、ってことでw


マスターの登場シーンで使ったルパン3世のテーマ(jazz風味)がマスターのキャラとよく合ってて好きですw

エロくて変人なのに天才肌ってのもルパンと合ってるしw

そしてあの変身シーン。五右衛門の斬鉄剣の音でカッコよく(?)決めてるマスターに惚れそうww

あんな無理難題をらくらくとこなしてしまうマスター。素敵すぎるw


sasamiさん達OMNIAの方々のご協力にも心から感謝!

3人とも服装がイメージ通りでよく馴染んでますw

歌部分のエモ合わせもよくできてます!

小道具の消滅時間の関係もあって撮影があまりできなかったので、

動画材料がとても少なくて苦労しました(=∀=;

少ない材料をスローや逆再生やら繰り返してようやくつなぎました!

曲は前もって決めてたのとは別の使ったwしかも「短いから」って理由だけでw

なんとか見れるようにはしたつもりだけど、歌ってるように見えてるかな?

ちょっと心配です。

マスターともども是非とも次回も出演頂きたいです!。(≧ー≦)゚

・・・というかストーリーの展開上協力ナシには次回作は作れなそう・・w



今回は大人数の方やロケ初めての方に協力していただいたっていうプレッシャーと、

テーブルの上のアイテムとマイクに見せた杖は

消える寸前までの5分間で撮影を終わらせなきゃならないっていう焦りで

(位置変わったら違和感あるし)

かなりてんやわんやなロケでしたw


まー タイトルに偽りのないストーリーにはしたつもりです!

これ、絶対リオにどやされるwwwwww


じゃ、ちょっくら実家に帰りますので動画作成はしばらくオヤスミかなーw

第四話のロケは帰ってきてからで!

心待ちにしてくださる方、いろいろ妄想しててくださいw

(その際コメントでストーリー案とか出してくれる人。素敵すぎる。)


ではでは!壁|>▽<)ノシ

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/27(木) 07:37:47|
  2. 動画【アイドル物語】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:21
<<エイヤッサヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノホイヤッサ | ホーム | 第五話 - ハム子ちゃん更なる進化 ->>

コメント

おつかれさまといいたいけど、、
もういやだw
もうしんでやるww

ああああ
次回もお楽しみに。。。
  1. 2007/12/27(木) 08:34:24 |
  2. URL |
  3. リオ・クリスティア #-
  4. [ 編集]

おおお、すごいボリューム!!おつかれさま!!
リオさんと女の子の距離感とか、部活とかセクハラとか投げキッスとか
色々笑いましたwおもしろーいww

OMNIAがバンド名になってるとは…!
想像していた以上に歌手っぽくなっててびっくり@@
出演できてほんと光栄です。誘ってくれてどうもありがとう♡
次回作も楽しみにしています!実家でゆっくり骨休めしてきてね~^^

マスターさんの着替え技を私も習得したい…
  1. 2007/12/27(木) 11:14:36 |
  2. URL |
  3. ささみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お~、もう3話がでてたぁ~!

大勢で撮影すると、動きをあわせるのも大変ですよね~。ハム子ちゃんも、みなさんもご苦労様でした!

あと、PWのモーション、けっこういいやつが無いんだよね~。静止画でも苦労してるから、ハム子ちゃんも振りを考えるのにさぞかし苦労しているのではないかと…。

第4話もたのしみにしてます! ^^

  1. 2007/12/28(金) 02:20:25 |
  2. URL |
  3. せらいね #-
  4. [ 編集]

実家|д゚)チラッ

>リオ
今後もリオの設定は隠れ変態キャラなので!
アドリブよろしくです!(>ロ<)/
リオが死んだら次回作は無いワヨーヾ(*´∀`*)ノ

>ささみさん
OmNiaは名前がカコイイから本当にグループありそうw
ヤス君にも来てもらいたかったんだけどねー。タイミング合わなかった>v<
次回はみちさんやヤス君も引き連れてご参加くださいw
あのメンツだと気兼ねせず要求出せるから気楽だなーw

マスターの着替え技をササミさんが・・!!・・・習得したら是非撮らせてください!w

>せらいねさん
人数が多くなると撮影のプレッシャーもかかるし、タイミングも難しくなりますねぇ(´∇`*
でも今回はみんなのアドリブをそのまま使う場面が多かったです(*゚ー゚)/
社長に関しては何も指示しなくてもアドリブだけで話ができちゃいそうで・・w
とりあえず社長が動き始めたらカメラ回すようにしてましたw

うんうん、モーションの限界が見えてきてダンスのロケとか苦労してます><
クールタイムさえ無ければモーションキャンセルで組み合わせて、もっとあんなことやこんなことが・・!と悔しくて><
同期ズレも激しいですしねぇ。何かいい方法ないかなーw

次回作も是非観に来てください!ヾ(´∀`*)
  1. 2007/12/28(金) 03:04:32 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

リオさんの昔話に(*´Д`*)ハァハァしてたのに
jakoさんの変身クルクル~でふっとんじゃいました∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっw
かっこよすぎです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「ひみつのキッス♪」の時のバックダンサーも吹いちゃいましたi-184
ほんと毎回面白くて、作品が楽しみです~i-80
遅くなりましたが、ブログ1ヶ月もおめでとうございます^^v
  1. 2007/12/28(金) 20:36:52 |
  2. URL |
  3. ゆち #-
  4. [ 編集]

かっこいいリオさんを見て。

初めまして、ベガと申します。

久しぶりに完美にINして散策中にリオさんと出会い。
ここを教えてもらいました、とてもおもしろいですね~。
お時間が合えば また出会いたい人ですね。

では、見かけた際は「囁き」を待ってます、と受け身態勢なvegaでした、失礼します。(o゚◇゚)o。_。)
  1. 2007/12/29(土) 07:20:43 |
  2. URL |
  3. vega #8Zq3NYiE
  4. [ 編集]

>ゆちさん
毎回コメント残していただいてほんとに嬉しいです!。 ゚・(ノ∀`)゚。
あの二人は動画の外でもキャラクターが濃いですからね(≧∀≦)b
毎日ギルチャで散々いじられてます!そっからネタもらってるんで助かってますw
リオ&jakoさんの学生時代の回想シーンとかいつか作ってみたいですねぇw
3人の中で一人だけ濃厚な投げキスをしてるトラが浮いてて笑えるw

一ヶ月オメありがとーございますヾ( ´∀`*)ノ二ヶ月目もがんばります!

>vegaさん
いらっしゃいませー!(ノ゚∀゚)ノハム子だよっ!
生リオを知ってるヒトが動画リオを観ると・・どうなんだろ?かっこよく見えちゃうもんなんかなぁ・・w
今コッソリ囁き送ってみましたがINしてませんでした~(´∇`*今度リオから紹介してもらおうw
ではでは、是非また遊びにきてください☆


  1. 2007/12/29(土) 09:50:09 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

初めまして^^

リオさんが初めてのフレというキュアでつ^^以後よろしくw今回、リオさんから教えて頂いて訪問致した次第ですが、いぁ~!!凄すぎますw動画の滑らかさもさることながら、お話の展開がおもしろくて、リオさんも、多分キャラ余り変わってないんじゃないかと思われる配役でwwいや、良くは知らないですが^^かなり良い感じですwそのうちTVとかで紹介されそうな内容にびっくりしました~^^今回は3話からみちゃったのですが、初めからちゃんと見ないとね^^次回作も楽しそうなので、わくわくして待ってますね♪頑張って下さい~^^では、完美で見かけたらよろしくです~~^^ノシ
  1. 2007/12/29(土) 23:11:14 |
  2. URL |
  3. キュア・キュア #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

訪問ありがとね。
でもさ、あまりかわってないってのは一言余計だ!w

今後ともよろしくね
お友達にも教えてあげてw
  1. 2007/12/30(日) 06:02:12 |
  2. URL |
  3. リオ・クリスティア #-
  4. [ 編集]

>キュア・キュアさん
たくさんお褒め頂きありがとうございますっ!!(´∇`*
リオのキャラ設定はほぼ中身と一緒ですかねw中身知ってる人は一層楽しめるかと(*^ー゚)ノ~
次回作の構想も少しずつ進めてますv
お楽しみにー!

>リオ
なんだか広報係みたいだなーw
  1. 2007/12/30(日) 07:12:30 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

リオさんに布教されて訪問しました。
動画すごいな~と思いながら見てたら。。。
もっとすごいものが・・・
ハム子w

  1. 2007/12/31(月) 13:35:03 |
  2. URL |
  3. トージ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

ぷぷぷw
すごいなぁ いつもうちもサンカしたい(つA`)っておもってます
今年も覗きまくりしちゃお♪
2008おめでとーでーす♪
  1. 2008/01/01(火) 08:30:09 |
  2. URL |
  3. mayuki #x2z8ribU
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

皆今年もよろしくです。

ネタ的広報活動?のお陰か徐々に信者が増えつつありますw
面白いなって思ったらお友達やメンバーにどんどん布教して下さい。

そしてハム子はこれからもどんどん怪…美人になっていきますのでこうご期待!

※僕は変態じゃない
  1. 2008/01/01(火) 15:12:40 |
  2. URL |
  3. リオ・クリスティア #-
  4. [ 編集]

初めまして(*´∀`)
blogの訪問者リストから飛んできました。
動画の出来にすごく感動しております(@_@;
また遊びにきますね(*´∀`)

ヨシ、最初から観てみよう...
  1. 2008/01/01(火) 19:20:21 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

こばわーーw めっちゃくちゃおもろかったですww

また次の作品楽しみにまってますww
  1. 2008/01/02(水) 04:58:43 |
  2. URL |
  3. のっつ #-
  4. [ 編集]

ハム子たん!
明けましておめでとう^^
鯖が違うから会うことはできないけど、
今年も、いちファンとしてムービーを楽しみに拝見させてもらいますね☆

続きを楽しみに待ってます♪
  1. 2008/01/03(木) 15:11:18 |
  2. URL |
  3. 南月 #MgHdo.OY
  4. [ 編集]

お越しいただいた皆様、返信遅れてすみません!*≧口≦)/
しばらくネットが繋げない環境が続いていましたが、ようやく復活しました!

>トージさん
動画と顔(?)お褒め頂きありがとうございますv
今回ハム子は全然目立ってませんでしたからね~。
多少存在感が薄かったようで・・・え、そんな事ないですか?w
生物の頂点を目指して今後更なる進化をしますよー(*´∀`)b
お楽しみに!

>mayukiさん
2008年あけおめです!今年もガンガン覗きにいらしてくださいv
一作一作の時間が延びるにしたがって更新速度が遅れてしまって残念ですが・・
よりクオリティの高いものを作れるよう頑張りますので、気長にお待ちくださいv
mayukiさんも是非ご参加ください(´∇`*
いつでも囁きお待ちしてますv

>リオ
ヘンタイ的広報活動オツカレサマデス!
イベントで叫んだとかなんとか・・・ハム子不在中になんてことをwww
Σd(・'д・)GJ
えぇえぇ。どんどん怪しくも妖艶な魅力に目覚めて美人になっていきますよフフフ・・・

>ゆらさん
足跡見付かっちゃったーノ('∀`*)
お越しいただきありがとうございますv
また更新した頃に是非いらしてくださいねー☆
新作を用意してお待ちしております!

>のっつさん
キャッホヾ(*´∀`*)ノキャッホ
おもしろおかしく観ていただけるように今後も頑張りますv
ありがとうございました!またおいでくださいませv

>南月さん
明けましておめでとうございます!(ノ゚∀゚)ノv
当初は違うサーバーの方にファンになっていただけるとは思いもしませんでしたw
嬉しいです!ブログ作ってよかったって思えますね!
ブログを通して今後ともお付き合いください(*^ー゚)ノ


コメント残してくださった方が初めての方ばかりでとても嬉しいですv
リオの変態布教活動のおかげですね!さすが変態!ィヨッこのパンツ男!('∀`*)

クザクさんとの衝撃結婚は・・・いつかネタにさせてもらおうか!w
最終回はそれぞれの10年後の生活風景とかー。
奥さんにパンツ干されてるとイイヨ!

・・・あれ、引出物は?w
  1. 2008/01/08(火) 10:39:36 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

超たのしかったぁ
笑い転げるのもあったしw
すごいねぇぇw
  1. 2008/01/09(水) 06:33:21 |
  2. URL |
  3. 雫 #-
  4. [ 編集]

>雫さん
笑い転げるまでいきましたか・・!w
楽しんで頂けたようで本望でございますv
ブログでご紹介していただきありがとうございました☆
是非またお越しください!(´∇`*
  1. 2008/01/09(水) 17:32:53 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

はじめまして^^

セライネさんのところで、動画拝見しました^^
めっちゃ、楽しかったです(*´Д`*)ハァハァww
クオリティの高さに感動です><w
次回作楽しみにシテマス(*´Д`*)ハァハァww
  1. 2008/01/10(木) 09:06:39 |
  2. URL |
  3. 棘姫 #-
  4. [ 編集]

>棘姫さん
お越しくださりありがとうございます!(*´д`)ハァハァ
楽しんでいただけたようでなによりですv
まだまだ作りたいものがたくさんあるんですが、リアルが最近忙しくって・・
てんやわんやでネトゲにINすら困難に;
期待されてるだけにプレッシャーもあるんですが、もうしばらくは手が出せそうにないです(つд⊂)
ぁあー動画作りたい(*´д`)ハァハァハァハァ
次回作、もうちょっとかかりますがお待ち下さい;;

紹介してくれたせらいねさんに感謝です!'`ァ(´Д`*)'`ァ
  1. 2008/01/11(金) 08:39:38 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karaxi.blog41.fc2.com/tb.php/22-b2b19b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【変身シーン】について最新のブログの口コミをまとめると

変身シーン に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
  1. 2007/12/27(木) 11:50:07 |
  2. プレサーチ

撮影にいってきたよ

なんと!お友達のハム子さん制作のムービー「アイドル物語」にゲストで出演することに! 動画制作だよー撮影だよー。どうやって作ってるんだろう(@@; 撮影の様子。 アイテムを小道具にしたり エモやスキルモーションを 色々やってみたり。 これを考え...
  1. 2007/12/27(木) 14:24:35 |
  2. フェザーパフェ

ハム子

Author:ハム子
【キミのハートに突撃しちゃうぞっ☆】
相互リンク大歓迎!動画転載OK!
コメント残してくれたら大喜びです!
一緒に完美ではっちゃけイィヤッホォォォゥィイ!

。*゚ +。・〔動画・記事一覧〕。゚ +。*

Snow Light Night(動画)
【Snow Light Night】予告編
【Snow Light Night】第1章
【Snow Light Night】第2章
【Snow Light Night】第3章
【Snow Light Night】第4章
【Snow Light Night】第5章
【Snow Light Night】第6章
【Snow Light Night】第7章
【Snow Light Night】第8章
【Snow Light Night】全章

アイドル物語(動画)
【アイドル物語】第1話
【アイドル物語】第2話
【アイドル物語】第3話

ギルド零・その他(動画)
【- 黒毛和牛上塩タン焼680円 -】
【- Macho man -】
【- Superman -】
【- ちょっと手軽に -】
【- ブログ一ヶ月記念 -】
【- ダンジョンでキャッホキャッホ! -】
【- 花行進イベント -】
【- 祖龍で踊り狂ったよ -】
【- リオの火遊び -】
【- ベテル鯖侵食ツアー -】
【-Caramell Dansen -】New!!
【- 未知との遭遇 -】New!!

ハム子物語
【ハム子物語】序章
【ハム子物語】第1話
【ハム子物語】第2話
【ハム子物語】第3話
【ハム子物語】第4話
【ハム子物語】第5話

その他・リアル
【- リオさんとオフ会 -】
【ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ】

。* ゚ + 。・〔リンク〕。゚ +。* ゚・。

このブログをリンクに追加する

。* ゚ + 。・〔お友達〕。゚ +。* ゚・。


■ ブログ名:エミューにっき

■ ブログ名:StudioEasy -動画制作工房-



Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.

banner

