ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~

未来からやってきた宇宙人ハム子がT-ウィルスに感染してゾンビ化したぞっ!諸行無常のドタバタ惨劇っ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Snow Light Night】まとめ



お久しぶりです!ハム子だよっヾ(´┓`*)ノ゙

リアル事情で長く制作活動休止してましたが、復活しましたー!ヒャッホォォォィ!

張り切ってロケしてきましたヨ!徹夜で編集しましたヨ!

今回はアイドル物語ではなく、

ウサギと魔導師の幸せ探しストーリーです。長編です。

第1話公開が大分前なので知らない人も多いかと・・w

今回は5話まで作りましたが、1も含めて順番に載せてきますね!

画像クリックでダウンロードどぞー!



<<追記>>

・第8話をアップしましたNew!!
・mixiに登録しました( http://mixi.jp/ ) New!!
検索は 性:魚肉 名:ハム こんなの1人っきゃイナイヨネェ・・;
・PerfectWorldのSNSに登録しました( http://www.sns-park.com/pw2007/ )New!!
検索は ニックネーム:ハム子 こんなの(略
SLN第一章の反省会ログを乗っけましたNew!!





↓ダウンロード↓

第1章
SLN-1.jpg



第2章
SLN-2.jpg



第3章
SLN-3.jpg



第4章
SLN-4.jpg



第5章
SLN-5.jpg



第6章
SLN-6.jpg



第7章
SLN-7.jpg



第8章
SLN-8.jpg




↓YouTube版↓

第1章



第2章



第3章



第4章



第5章



第6章



第7章



第8章





<<スタッフ紹介>>

〔俳優〕
【フィリー】
 フィリー(所有者イヴ・クリスティア)
【リオ】
 魚肉ハム
【シル】
 リオ・クリスティア
【ラタフ】
 LATAF
【クザク】
 クザク
【じぃや】
 天然おにぎり(リオ・クリスティア)
【紫花】
 ☆紫花☆
【メイド・赤】
 TIFFA☆☆
【メイド・紫】
 ぇるふ
【じぃさん】
 サンタクロース

〔撮影補助・協力〕
 milktea
 リオ・クリスティア

〔曲・装備提供〕
 リオ・クリスティア
 クザク

〔監修・カメラ・編集・シナリオ作成〕
 魚肉ハム



<<編集後記>>
そのうち追記しますw






近いうちに続きアップします(・∀・)ノ

動画作り面白いよイヤッホゥ






テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/13(水) 23:02:12|
  2. 動画【Snow Light Night】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<OtherWorld - リオの火遊び - | ホーム | 【Snow Light Night】第8章>>

コメント

私は・・・

カメラ映りもさることながら、朝陽の似合う美しい紳士だと改めて認識した。
気品溢れる私にはやはり花が必要不可欠だ。

。。。だが
この扱いは、、、、

クッ・・・・
  1. 2008/02/13(水) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. シル・クリスティア #.tcomee6
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉ 新作だ!

まだ見てない、あとでゆ~~~~っくりみるよ~。

サイトのメニューが見やすくなったね~ナイス!

でも…やっぱ、メニューにするなら、作った日付は関係ないので、1が一番上に来るのが良いとおもうぞ。^^

  1. 2008/02/14(木) 02:33:14 |
  2. URL |
  3. せらいね #-
  4. [ 編集]

(。-`з´-)b

>せらいねさん
アドバイスありがとです!('∀`*)
サイトメニュー編集しなおしましたw
せらいねさんのサイトに特設メニューまで設けて頂いて・・!アイドル動画も続き作らなきゃなぁw
今後ともよろしくです☆

>シル
やぁ変人 (*´∀`)
  1. 2008/02/14(木) 03:03:43 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

はむちゃ、おかえり~ww

わらったわらったww
シル兄ちゃまんまだもん(゚m゚*)プッ
これからどうなるかたのしみだ~w
がんばれbフィリーww
  1. 2008/02/14(木) 11:38:34 |
  2. URL |
  3. クザク #-
  4. [ 編集]

壁|∀゚)ニヤリ

>クザクさん
タダイマー!ゲームのほうもレベル追い付かれないようガンバルヨ!Σd(・∀・;)
7追加しましたw見覚えのある名前がチラリと出てくる・・カモ?
シルの次回登場シーンにも期待しててくださいw
  1. 2008/02/15(金) 00:41:35 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

こらぁ~

リンク先のタイトルをころころ変えるな~(笑)

1本ずつ分けたのはナイス!
  1. 2008/02/15(金) 05:32:48 |
  2. URL |
  3. せらいね #-
  4. [ 編集]

ちょwww

>せらいねさん
この時間誰も来ないと思って編集してたのにwww
  1. 2008/02/15(金) 05:38:57 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

うちも

今みましたw 続編楽しみにしてますよぅ~(^^)
  1. 2008/02/15(金) 05:46:02 |
  2. URL |
  3. 鈴ねこ #-
  4. [ 編集]

>鈴ねこさん
皆さん早起きですね~w
全章見て頂けたんですか?!ありがとうございます!!(*≧口≦)/
続編もガンバリマスのでどうぞよろしくv
  1. 2008/02/15(金) 05:49:11 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

復活、おかえり~ヽ(。・ω・。)ノ

こんばんは!
怒涛の更新ですね~お疲れ様ですヾ(。・ω・)ノ゚

見ごたえバッチリです!
続きが楽しみです 無理せず更新してくださいね~。

では(o゚◇゚)o。_。)ペコ
  1. 2008/02/15(金) 22:52:05 |
  2. URL |
  3. vega #8Zq3NYiE
  4. [ 編集]

こんちゃー☆
最初の頃からこっそり見させていただいてましたw
ハム子ちゃんがゾンビなのにずっと踊ってるのが大好きです^^
あれはなぜか元気が出るんですよね・・・w
今回のも楽しみにしていました♪♪
続きも楽しみ~~~
彼氏もハム子ちゃんのファンですbb

勝手ながらリンクさせていただきました^^;
  1. 2008/02/16(土) 10:23:48 |
  2. URL |
  3. Milan #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

>vegaさん
ダラダラと長い動画を全部観て頂きありがとうございますvvvv
でもvagaさんが観るには18禁要素が足りなかったんじゃないかと心配です。。。(マテ
更新がんばりますのでまた来てくださいw

>Milanさん
モーションにはない独特の動きですよねーwバグってるだけなんだけどあれは撮っといてよかったw
楽しくなる動画、笑える動画、切ない動画など様々なものを撮っていきたいのでどうぞお楽しみにー!
彼氏さんにもよろしくです!(*≧∀≦)/
リンクありがとうございます!!(〟ノ∀ノ)
  1. 2008/02/17(日) 03:19:14 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

待ってましたー^^
と、思ったら今回はかわいいうさぎちゃんのストーリー(*゚∀゚)ィィネ!!
早く続きが見たいですw
楽しみにしてます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  1. 2008/02/17(日) 18:09:16 |
  2. URL |
  3. 南月 #MgHdo.OY
  4. [ 編集]

>南月さん
毎度どーもです!ヾ(*´∀`*)ノ
皆様の温かいコメントを見ると制作意欲が沸いてきます☆
今回は踊らないんですよー、ネタ部分も少ないんですよー。
まあ一つ目ハム子がシリアス系動画の監督してる時点でネタのような気がしますがw
こーゆーマジメ路線は向いてないかもですが、頑張って作りますのでこれからも応援よろしくですv
  1. 2008/02/18(月) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょと泣きそうなったよぉ~
じぃちゃのうめき声?ふいたww

これからはちょとねこかぶらないとww
せっかくかわいくとってもらったしねw
ありがと~~(*´σー`)エヘヘ
  1. 2008/02/18(月) 02:23:14 |
  2. URL |
  3. クザク #-
  4. [ 編集]

う、うん

そうだね。。。(・ω・)

今回は話が綺麗でちと感動したよw
あのロケがこんな風になるんだなぁって毎回驚きを隠せないネ!

またよろしく!w
  1. 2008/02/18(月) 02:31:36 |
  2. URL |
  3. リオ・クリスティア #.tcomee6
  4. [ 編集]

>クザクさん
ロケお疲れでした!いろんな人が集まってくれて楽しかったよーw
ラタフさんのノリの良さは使えるね!うん!
切ない系動画のつもりがラブコメになってきててちょっと不安ですアハハハハハハ(´∇`*

じぃやのうめき声の効果音はゲr・・・ゲフンゲフン
性格は一応本人に合わせてるので、普段どおりでいんじゃないですか?('∀`*)

>リオ
おにぎりじぃさん役オツカレw
せっかく用意してた杖が途中で消えちゃったのが残念だよ。5分って短いな。
アドリブ次第で大筋が右にも左にも転がるんで、
どんな話になるか想像しつつ楽しんでロケに参加してくれぃ!
  1. 2008/02/18(月) 02:54:13 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

ロケお疲れ様ぁ!

うまくつながっててびっくり゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

ロケ初心者でちょっぴり緊張だったよぉw
でも楽しかった。また誘ってねぇ(*´I`*)

続き楽しみだ・・・。
  1. 2008/02/18(月) 15:54:08 |
  2. URL |
  3. 紫花 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>紫花さん
ご出演ありがとうございましたー!。(≧ー≦)゚
一目見てメイドがハマり役と思いましたのであーいう設定でいきました!
今回の動画で一番ハマり役なキャラクターかもですw
また一緒にロケしてくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2008/02/18(月) 15:56:37 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/19(火) 13:25:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すっごいv(^▽^v)

お初です^^

見ましたwすっごい綺麗に編集されていますねー、ほんと、すごいすごいw
ストーリーも結構好きです(じぃやで吹いたw)

ウサギかわいー!って事で、これからも頑張って下さいw

ラタフの弟子、双剣士シューピアリアよりw
  1. 2008/02/20(水) 18:09:00 |
  2. URL |
  3. シュー #gXi6qPrk
  4. [ 編集]

>シューさん
ラタフさんのお弟子さんですか!w
これはどうもーvようこそいらっしゃいました!
じぃやは中身がリオなので出番が増えるたびにネタに走らざるを得ないというか・・ゲフンゲフン!
はーい頑張りますです!ヽ(≧▽≦)ノ
また観にいらしてくださいねーv
  1. 2008/02/21(木) 01:56:58 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

頑張って下さいね^^

個人的に思うところがあり、この度 完美世界を引退する事に致しました。

頑張って完美動画を盛り上げていって下さいね。
  1. 2008/02/21(木) 17:45:49 |
  2. URL |
  3. けー #wDJkNCt.
  4. [ 編集]

Σ(;ωq`)

>けーさん
引退ですかっ!
完美動画の第一人者が去ってしまうのは残念です(A;´・ω・)
けーさんのような素敵な動画職人目指して頑張ります!!
  1. 2008/02/21(木) 19:16:54 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

やばい><

めっちゃ感動しました><
やっぱり、ハム子さんのクオリティの高さはすごいなぁ・・・
ほんと、すごすぎです。。。。
ブログで紹介していいですか><?
皆にみてもらいたいです!!!
  1. 2008/02/22(金) 16:51:11 |
  2. URL |
  3. 棘姫 #-
  4. [ 編集]

>棘姫さん
何をおっしゃいますか!
棘姫さんの動画すごかったですよー!!
大迫力でした!><
また新作お作りになるようでしたら、今後楽しみにしてます!v

あんなもんでよろしければ是非ーv
こちらでもmixiの日記等で紹介させて頂きますねーv
  1. 2008/02/22(金) 23:48:48 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/24(日) 07:18:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Snow Light Night 全章みました(*´∀`)

こんにちはー(*´∀`)ノ

第1章を観て、次に予告編を観て泣いたのは秘密です(*ノノ)
ネタの動画も好きだけど、180%印象が違うこちらの動画も大好きです♪

ぁと、事後報告になるのですが、
ウチのblogで紹介させていただきました。
壁|ω・)都合悪い場合は...仰ってくださいネ。
あとリンクも勝手に貼っt..(ry
  1. 2008/03/17(月) 15:47:20 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

>ゆらさん
こんにちはーП('∀`*)

予告編の感想が来るとは思いもしなかったですw
ネタな方向に向かわないよう理性を保つのが大変ですが、
とても楽しく作らせていただいてます!。(≧▽≦)。
最終話とかブワッと泣けるよーなのつくれたらいいなものにしたくて、少しずつ前進しておりますですv
今後の展開にご期待くださいませ☆

ご紹介とリンクありがとですよーv相互リンクさせていただきました!(〟ノ∀ノ)
  1. 2008/03/20(木) 18:57:41 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karaxi.blog41.fc2.com/tb.php/24-d37b2899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハム子

Author:ハム子
【キミのハートに突撃しちゃうぞっ☆】
相互リンク大歓迎!動画転載OK!
コメント残してくれたら大喜びです!
一緒に完美ではっちゃけイィヤッホォォォゥィイ!

。*゚ +。・〔動画・記事一覧〕。゚ +。*

Snow Light Night(動画)
【Snow Light Night】予告編
【Snow Light Night】第1章
【Snow Light Night】第2章
【Snow Light Night】第3章
【Snow Light Night】第4章
【Snow Light Night】第5章
【Snow Light Night】第6章
【Snow Light Night】第7章
【Snow Light Night】第8章
【Snow Light Night】全章

アイドル物語(動画)
【アイドル物語】第1話
【アイドル物語】第2話
【アイドル物語】第3話

ギルド零・その他(動画)
【- 黒毛和牛上塩タン焼680円 -】
【- Macho man -】
【- Superman -】
【- ちょっと手軽に -】
【- ブログ一ヶ月記念 -】
【- ダンジョンでキャッホキャッホ! -】
【- 花行進イベント -】
【- 祖龍で踊り狂ったよ -】
【- リオの火遊び -】
【- ベテル鯖侵食ツアー -】
【-Caramell Dansen -】New!!
【- 未知との遭遇 -】New!!

ハム子物語
【ハム子物語】序章
【ハム子物語】第1話
【ハム子物語】第2話
【ハム子物語】第3話
【ハム子物語】第4話
【ハム子物語】第5話

その他・リアル
【- リオさんとオフ会 -】
【ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ】

。* ゚ + 。・〔リンク〕。゚ +。* ゚・。

このブログをリンクに追加する

。* ゚ + 。・〔お友達〕。゚ +。* ゚・。


■ ブログ名:エミューにっき

■ ブログ名:StudioEasy -動画制作工房-



Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.

banner

