ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~

未来からやってきた宇宙人ハム子がT-ウィルスに感染してゾンビ化したぞっ!諸行無常のドタバタ惨劇っ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベテル鯖侵食ツアー



やぁ!ハム子だよっ(*'-')ノ

お友達のエミューさんに誘われて、ベテルギウス鯖に行ってきたよっ!

イベント内容はこんな感じ!(ギルド・やさぐれ掲示板より転載)



「みんなでGOGO!
 第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」

■日時:3/2(日)22時~
■場所:ベテルギウス鯖 
■参加費:無料
■ツアーコンダクター:ベテルギウス鯖で妖しい精「mayuki」(通称まゆ菌)

最近、他サーバよりやさぐれに入ってきてくれる仲間も多いので、
今回はやさぐれが他鯖にいこうという結構無茶な企画です!

しかも老人キャラ(及びネタキャラ?)で遊びにいって
他鯖に笑いと感動(?)を与えてきましょう(*´゚ω゚):;*.':;ブッ





というわけで、ゾンビだか妖怪だかわからないハム子も参加させて頂きましたv

みんなすっごく濃い顔でハム子びっくり!!。(゚ー゚;

どうやったらあんな顔になるのかしら・・・?!思わず見とれてしまいましたv

T-ウィルスを撒き散らして壊滅させる計画もすっかり忘れてきちゃった(ノ∀`*)テヘッ☆


今回はその模様が一目でわかる、ツアー風景の動画となっておりますv

みんなでおしゃべりしながらの楽しい遠足でしたvとっても仲良しな雰囲気が出てますv

ではでは短いですがご覧ください☆


↓ダウンロード↓

みんなでGOGO! - 第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー -

ensoku.jpg





テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/03(月) 04:22:33|
  2. その他の動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<Caramell Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) - | ホーム | Caramell Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ->>

コメント

ぶっっっ!仕事早過ぎですよハム子さん!!
どこのブログのテキストよりも早い動画って、、、。
昨日はお疲れ様でした。
生ハム子見れて、正直かゆ、、、うま、、、でした!

>どうやったらあんな顔になるのかしら・・・?!
そこは皆がハム子さんにツッコミ入れるところですね。
マジでどう弄ったらああなんねんとキャラクリ画面見ながら唸っちゃいます。

次はカペラ鯖のフェンタイ達はアルデ鯖に乗り込みたいと思っております。
その時はヨロシクです!
  1. 2008/03/03(月) 10:53:07 |
  2. URL |
  3. 清十郎@サスライのジョー #-
  4. [ 編集]

生ハム子さんズに感動~><

こんにちわ~
先日は楽しかったです~><
生ハム子さん達を見れたのは感動でした!

今度、アルデに こっそーり真の生ハム子さんを
見にいこうとおもってますw


あ、あとうちのブログにリンク張らせてもらってもよいでしょうかー?><

  1. 2008/03/03(月) 12:29:56 |
  2. URL |
  3. 銀流・天河 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

>清十郎@サスライのジョーさん
昨日はありがとうございましたー!
ところどころで動画の感想など頂けて嬉しかったです☆
セリフいらない動画はその場の勢いでちゃっちゃか作っちゃいますねぇw
興奮冷めやらぬうちに製作しましたv('∀`*)

かゆ、、、うま、、、ですか・・・
ベテル鯖全域に広める事はできませんでしたが・・・
参加者は感染させることができたみたいですね☆
是非カペラに持ち帰ってくださいv

またざさんを始め参加者さんの濃い顔に圧倒されてオドオドしてましたけど・・
ハム子も負けてないようで良かったですw

フェンタイ様方のご来訪、心よりお待ちしておりますw
その際はまた動画のネタにさせていただきますねv('∀`*)

>銀流・天河さん
生ハム3姉妹は最近になって細胞分裂して生まれましたからねー。
アルデでもなかなか目撃されてないですw
ある意味貴重でしたね!亀の産卵シーンの瞬間みたいな!

アルデにいらした際は是非お声おかけくださいv
お待ちしておりますです!><

ブログリンク大歓迎です!是非是非お願いします☆
  1. 2008/03/03(月) 16:29:40 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でしたd(ゝω・*)b
来てくれてうれしかったよー!
しかも動画までo(*´д`*)oハァハァ
ステキな思い出になりましたw

予想以上に人が集まっちゃって
訳分からなかったけど(*´ω`):;*.':;ブッ
また一緒にイベントしましょーねw
  1. 2008/03/03(月) 17:42:45 |
  2. URL |
  3. エミュー #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

わし一番まともじゃったの。。。
タラコ出番なかったの。。。

またざは夜夢を見ました、、、

枕元に、、、、ハム子’sが3匹顔を覗き込んでました><

こわいよぅ;;;;

あ、動画楽しかったぞぉぉぉぉ!
500年後の世界、中々いいのう!
  1. 2008/03/03(月) 19:01:20 |
  2. URL |
  3. またざ #yE7rDTmw
  4. [ 編集]

>エミューさん
あの人数は想定外でしたかww
もう1人1人(匹?)が濃すぎて主役級の個性でしたからねぇ・・w
なかなか出来ない体験をさせていただきましたv
また誘ってくださいね☆

>またざさん
たらこ自重してくださいwwwww
ハムとかタラコとかどうして微妙な食材ばかり揃っちゃうんだろう(=∀=;

ハム子'sは夜夢を見ました、、、

またざの枕元で、、、よだれを垂らしながらタラコ争奪の言い争いをしています><

ジュルリ(´┓`*
  1. 2008/03/03(月) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

妍ナヲコです

ハム子さんのひそかなファンすぎて当日は声もかけられず残念でしたが、動画にちょっとでも出られて感激です><
いつも楽しみにしてるので、これからもがんばってくださいね^^
  1. 2008/03/04(火) 00:01:40 |
  2. URL |
  3. Grinda #87n4FxNA
  4. [ 編集]

あはははw
いっぱい行進風景してるのが見られてよかったあw

余談ですが・・・

ハムコちゃんの腐った足は・・・
ハムコちゃんが落ちた後に誰かが「おなかすいたー腐った足食べる」とかゆーてて
ふいちゃったよw
キットおいしくめされただろうね ヨカッタネーぷぷw

今度ハムコちゃんのキャラメイキングのコツを教えてねん♪
ハムコメークしなきゃ!
  1. 2008/03/04(火) 00:47:34 |
  2. URL |
  3. mayuki #x2z8ribU
  4. [ 編集]

ハム子さん動画みたよ~
めっちゃ笑った∵ゞ(≧ε≦; )
ハム子さんのキャラ本当に完成度が高くってびっくり!∑(゜∀゜)
ぜひカペラにも遊びに来てね~
あとリンク貼らせてもらってもいいですかね~
もしよかったらお願いします
  1. 2008/03/04(火) 02:28:56 |
  2. URL |
  3. 麗兎 年子ことカペラのうるにゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/04(火) 02:31:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

せ、選曲センスがよすぎる・・・・・・・・・・
  1. 2008/03/04(火) 14:34:44 |
  2. URL |
  3. 汚ギャル #-
  4. [ 編集]

>Grindaさん
本物とよく似てるのにギャル風味で笑えましたww
別鯖の方で動画観てくださってる方がいらっしゃると凄い嬉しいです!><
ブロガーの輪ってステキ!(´┓`*
応援ありがとうございます!!(〟ノ∀ノ)これからもガンバルヨ!

>mayukiさん
シンデレラの腐った足、食べられちゃったですか!!w
ひどいっ!これじゃ王子様に探してもらえないっ!><
因みに調理法は茹でてポン酢で食べると美味しいデス!コトコト煮込めばゼラチンたっぷりでトロットロ!
安いし美味いし不衛生!一足180円だよっ!(*^ー゚)ノ~

ぇ、食中毒が心配?
大丈夫、その前にウィルスでゾンビ化するから(*´∀`)b

キャラメイキングのコツ→メーターをひたすら左右に振り切るだけですwww

>麗兎 年子ことカペラのうるにゃんさん
画面の前でニヤニヤして頂けましたかw
製作者冥利に尽きますですw('∀`*)
やさぐれさんの方でイベントやってる時とかにコッソリ遊びに行きたいなぁv
あ、リンク是非お願いしますーv

>汚ギャルさん
製作中曲流しっぱなしだったので軽く中毒症状出てますwwwww
  1. 2008/03/04(火) 17:42:46 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

こんばんわ~w
先日、生ハム子さんをじっくり拝見できて感激でした(〃∇〃)

>どうやったらあんな顔になるのかしら・・・?!思わず見とれてしまいましたv

いや、あなたの顔のほうが・・・ゲホゲホ
どうやったらこんな顔作れるんだろ~って見入っちゃった(/ー\*)

動画面白かったですww
選曲ナイスw(・∀・)


私のブログにリンクしてもいいですか~?w
  1. 2008/03/04(火) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. 月光花 #T5lngZhU
  4. [ 編集]

>月光花さん
先日はお世話になりましたーv
じっくり見られてたのかっwキャッ照れちゃうっ(〟ノ∀ノ)

そろそろ次の進化をしないと全身がかゆ、、うま、、なのですが、
今のハム子が出てる作りかけの動画完成させてからじゃないとできないんですよねぇw
リンク是非お願いしますーvまたいらしてください(´∇`*
動画も新作用意してお待ちしております☆
  1. 2008/03/05(水) 01:15:26 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

すごい濃いw
他の鯖は、こんなにもすごいんですね><
なんか、世界の違いを感じました(;´▽`A``w
すごいなぁ^^;w
  1. 2008/03/05(水) 02:04:15 |
  2. URL |
  3. 棘姫 #-
  4. [ 編集]

あきゃww

この間間違ってPTに乱入した常夏キングでしよぉ~^^
あの時はすいませんでしたぁ~;;
トコのギルドもHPもってるんで、
今度リンクでも貼らせてくだしゃぃね^^
今回の動画拝見しました~
相変わらずセンスがいいです(σ・ω・)σYo!!
次回もおねがいしますねヽ(`・ω・´)ノ
でぁ失礼しマスタ^^
  1. 2008/03/05(水) 15:43:45 |
  2. URL |
  3. 常夏キング #-
  4. [ 編集]

>棘姫さん
Σ他の鯖では妖怪が跋扈してるわけではないですよ!w
でもアルデは比較的安全ですネ☆
妖怪なんていってもせいぜいハム子程度ですし( *´艸`)フフ

>常夏キングさん
その節はどうもですvノ('∀`*)
HPお邪魔させて頂きますねーw
・・と思ったらアドレスわからないやw
リンクどうぞお願いしますですv(´┓`*
センスというかアホネタが尽きないというか・・
こんなもんで宜しければ今後とも頑張っていきますw
応援ありがとです☆
  1. 2008/03/05(水) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした~('-'*)
同行ボタンを押したつもりが
PTボタンで(>_<)
それでも快くPTにいれてもらい、ありがとでした

動画すごいですね
また曲がナイス!
おもしろかったです!
リンクさせていただきました♪
  1. 2008/03/06(木) 21:59:47 |
  2. URL |
  3. CELINE(せりーぬ) #JalddpaA
  4. [ 編集]

>CELINE(せりーぬ)さん
セリーヌさんのブログにお邪魔しましたーv
イベントのキャラ、どこまでも自然なお爺さんですね!w
執事っぽいww
PTで一緒に戦ってたら癒されそうv(〟ノ∀ノ)
リンクありがとうございます☆相互という形でこちらからも是非お願いします!
また今度イベントで一緒になった際はよろしくお願いしますですv
  1. 2008/03/07(金) 00:33:39 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karaxi.blog41.fc2.com/tb.php/34-461294b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハム子

Author:ハム子
【キミのハートに突撃しちゃうぞっ☆】
相互リンク大歓迎!動画転載OK!
コメント残してくれたら大喜びです!
一緒に完美ではっちゃけイィヤッホォォォゥィイ!

。*゚ +。・〔動画・記事一覧〕。゚ +。*

Snow Light Night(動画)
【Snow Light Night】予告編
【Snow Light Night】第1章
【Snow Light Night】第2章
【Snow Light Night】第3章
【Snow Light Night】第4章
【Snow Light Night】第5章
【Snow Light Night】第6章
【Snow Light Night】第7章
【Snow Light Night】第8章
【Snow Light Night】全章

アイドル物語(動画)
【アイドル物語】第1話
【アイドル物語】第2話
【アイドル物語】第3話

ギルド零・その他(動画)
【- 黒毛和牛上塩タン焼680円 -】
【- Macho man -】
【- Superman -】
【- ちょっと手軽に -】
【- ブログ一ヶ月記念 -】
【- ダンジョンでキャッホキャッホ! -】
【- 花行進イベント -】
【- 祖龍で踊り狂ったよ -】
【- リオの火遊び -】
【- ベテル鯖侵食ツアー -】
【-Caramell Dansen -】New!!
【- 未知との遭遇 -】New!!

ハム子物語
【ハム子物語】序章
【ハム子物語】第1話
【ハム子物語】第2話
【ハム子物語】第3話
【ハム子物語】第4話
【ハム子物語】第5話

その他・リアル
【- リオさんとオフ会 -】
【ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ】

。* ゚ + 。・〔リンク〕。゚ +。* ゚・。

このブログをリンクに追加する

。* ゚ + 。・〔お友達〕。゚ +。* ゚・。


■ ブログ名:エミューにっき

■ ブログ名:StudioEasy -動画制作工房-



Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.

banner

