ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~

未来からやってきた宇宙人ハム子がT-ウィルスに感染してゾンビ化したぞっ!諸行無常のドタバタ惨劇っ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Caramell Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) -



やぁ!ハム子だよっ☆

ウッーウッーウマウマが8割方出来たから更新しておきます!

動画材料が無かったので使いまわしが一部あります、そこ修正して完成かな!

てことで!また今度ロケお願いします!(´┓`*

ではではどうぞです!


↓ダウンロード↓

Caramel Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) -

CaramelDansen.jpg










名簿のほうは後ほど画像付きで更新します!ヽ(≧▽≦)ノ

とりあえず・・・寝る!w

【出演者さん名簿】

CaramelDansen12.jpg


LATAFさん/ぇるふさん/ハム子/剛力王さん/gazuさん



CaramelDansen8.jpg


ラ・ルシフェルさん/棘姫さん
やえこさん/ハム子/COO2さん
せらいねさん



CaramelDansen11.jpg



vivienneさん/玲璃さん/ハム子/☆紫花☆さん/ぇるふさん



CaramelDansen10.jpg


リオ/リオ/ハム子
クザクさん


CaramelDansen9.jpg


リオ/ハム子/リオ
ぇるふさん/lemonteaさん/クザクさん/ポン太/☆紫花☆さん

スポンサーサイト

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/06(木) 07:20:57|
  2. その他の動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Caramell Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) - | ホーム | ベテル鯖侵食ツアー>>

コメント

おおう、念願の動画来た!!
お疲れ様です!

ま、またざ、、、、あわわわ、まさか登場してるなんて。
この前のイベントのも使われたんですね。
フィリーも出てて、ファンとしても嬉しい限りです。

元々ニコ動でも大好きな曲でしたが、その中でもこの動画大好きですウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
  1. 2008/03/06(木) 11:21:06 |
  2. URL |
  3. 清十郎 #-
  4. [ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

鍛冶屋自重www
あれほんと、おもしろいww

是非、また参加させてください><
  1. 2008/03/06(木) 16:22:31 |
  2. URL |
  3. 棘姫 #-
  4. [ 編集]

鍛冶屋さん

鍛冶屋のシーンで思わず「近所迷惑笑い」してしまい、ひとり反省してしまいました・・・・・・・・・・・・・ハム子さん・・・・。

8割という事で、完成が近そうですので、完成したらまた紹介させてくださいませ!!
  1. 2008/03/06(木) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. ウスダヒロ #fbXkY1YY
  4. [ 編集]

おつかれさま!

いやー笑った笑ったw
タイミング合わせおつかれさまー

気合入ってるねコレ。
僕が一瞬映ってたのは驚いたw
  1. 2008/03/06(木) 20:53:36 |
  2. URL |
  3. リオ・クリスティア #-
  4. [ 編集]

ハムちゃん バンチャヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"バンチャ♪

更新お疲れ様ぁ!!!w
めちゃ笑ったよアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
何回見ても笑っちゃうよねwww

リオさんとフィリーが出ててキャホホォォ━ゞ(●´∀`●)ノ━ィ♬

この作品何回再生しただろw
かなりのお気に入りです(*´艸`)フフ

  1. 2008/03/06(木) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. みゅぴ #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

>清十郎さん
またざさんお借りしましたー('∀`*)v-238
終始、いろんな意味で濃い動画ですからねー。
この間のイベントのにぎやかで濃い雰囲気とよく合ってるので、再度使わせて頂きましたw
ハム子もこの曲好きですw
ドナルドの分裂してくやつには中毒になりました(´┓`*

>棘姫さん
ロケで撮ってきた材料がなくなっちゃって、ツナギに勢いで撮ってみた鍛冶屋さんとのコラボですw
なんかもう・・どうなってるんでしょうね、あれは(=∀=;

>ウスダヒロ様!!!!
ようこそおいでくださいましたー!ヽ(≧▽≦)ノ歓迎致します!
料理長っ宴の準備だ!(マテ)

あわわわ、、楽しんでいただけたようで光栄ですっ!
鍛冶屋さんヨクヤッタ!Σd(・'д・)MVPだ
ご紹介して頂けるとは光栄でございます!
完成した際には真っ先にご報告させて頂きますねー!vv

>リオ
ほかにもいっぱいアホネタはあるんだ!
でもなかなかロケに着手できず・・無念!
今度ハム子3姉妹でちょこっと撮影協力よろ!w

>みゅぴさん
mixi含め、みゅぴさんのねぎらいのお言葉にはいつも癒されますです('∀`*)感謝v
リオとフィリーの場面はSLN9話以降のどこかで使おうと撮っておいた部分ですw
でもクリスマスツリーって。。。時期遅れもいいとこだ;
とってもお気に召されたようで、製作者としても嬉しいですv(ノ∀`*)
  1. 2008/03/07(金) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
エモの技術が半端ないですねぇ~
おもしろかったぁ~
しかもマタザまで出演なんてw楽しく見させてもらったよ( *´艸`)フフフ
  1. 2008/03/07(金) 02:05:34 |
  2. URL |
  3. うる #-
  4. [ 編集]

>うるさん
参加してくださった皆さんと一生懸命エモ合わせの練習しました!。(≧ー≦)゚
あの一瞬のために何度も何度も・・w本当に感謝です!
マタザさんにはカペラに遊びに行った際にダッコしてもらったので、急遽出演して頂きましたw
完成版もお楽しみにーv
  1. 2008/03/07(金) 07:25:12 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

先日のイベントはおつかれさまでした^^
またアルデでやるようなら、是非参加させていただきますw
どんなキャラ作ろうかな~w

完美のウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 見たかったので、うれしーv
テンポいいのがいい感じですvv
  1. 2008/03/07(金) 14:48:07 |
  2. URL |
  3. トモイ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>トモイさん
イベントお疲れ様でしたーv
アルデで妖怪軍団による映画ロケを行わせていただくとかなんとか、
ぁゃιぃ計画が立ってるようですよ!フヘヘ!
是非濃いキャラでご参加くださいませ☆
ウマウマ、朝までに完成させるぞー!(*≧口≦)/
ハム子がんばる!
  1. 2008/03/08(土) 03:48:07 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karaxi.blog41.fc2.com/tb.php/35-a9ffc9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハム子

Author:ハム子
【キミのハートに突撃しちゃうぞっ☆】
相互リンク大歓迎!動画転載OK!
コメント残してくれたら大喜びです!
一緒に完美ではっちゃけイィヤッホォォォゥィイ!

。*゚ +。・〔動画・記事一覧〕。゚ +。*

Snow Light Night(動画)
【Snow Light Night】予告編
【Snow Light Night】第1章
【Snow Light Night】第2章
【Snow Light Night】第3章
【Snow Light Night】第4章
【Snow Light Night】第5章
【Snow Light Night】第6章
【Snow Light Night】第7章
【Snow Light Night】第8章
【Snow Light Night】全章

アイドル物語(動画)
【アイドル物語】第1話
【アイドル物語】第2話
【アイドル物語】第3話

ギルド零・その他(動画)
【- 黒毛和牛上塩タン焼680円 -】
【- Macho man -】
【- Superman -】
【- ちょっと手軽に -】
【- ブログ一ヶ月記念 -】
【- ダンジョンでキャッホキャッホ! -】
【- 花行進イベント -】
【- 祖龍で踊り狂ったよ -】
【- リオの火遊び -】
【- ベテル鯖侵食ツアー -】
【-Caramell Dansen -】New!!
【- 未知との遭遇 -】New!!

ハム子物語
【ハム子物語】序章
【ハム子物語】第1話
【ハム子物語】第2話
【ハム子物語】第3話
【ハム子物語】第4話
【ハム子物語】第5話

その他・リアル
【- リオさんとオフ会 -】
【ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ】

。* ゚ + 。・〔リンク〕。゚ +。* ゚・。

このブログをリンクに追加する

。* ゚ + 。・〔お友達〕。゚ +。* ゚・。


■ ブログ名:エミューにっき

■ ブログ名:StudioEasy -動画制作工房-



Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.

banner

