ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~

未来からやってきた宇宙人ハム子がT-ウィルスに感染してゾンビ化したぞっ!諸行無常のドタバタ惨劇っ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Caramell Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) -



やぁ!ハム子だよっ(*'-')ノ

皆様お待ちかね!ウッーウッーウマウマが完成いたしました!

最後の撮影会には13人も集まってくれました!(深夜なのにっ!!)

参加してくださった方々ありがとう!ハム子感激っ☆

今回もTーウィルスばら撒きましたよ!生き埋めにされましたよ!

では、アホネタのオンパレードをどうぞご覧くださいませ!

↓ダウンロード↓

Caramell Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) -

CaramellDansen.jpg








告知!!

カペラ鯖のエミューさんと企画中のイベントです!
是非ご参加下さいませっ☆
(以下、エミューさんのブログより抜粋)

matazaM2.jpg


【イベント内容】-------------------------------------------------------


「みんなでGO! GO!
 第2回ケアハウスご一行様アルデバランツアー
 みんなで作るハム子とまたざの愛の軌跡」




今回は前回と違ってみんなで集まって徘徊ではなく
時間に集まれた人を対象にイベント特別制作動画
「未知との遭遇~ハム子とまたざ愛の軌跡~」の
撮影を行いますよー!


時間も結構融通が利くので
みなさんお友達と一緒に参加しましょう!!!!!



日時:3/15(土) 
時間:20時~0時まで募集
    チャットルーム「未知との遭遇」にお越しください
    集合した方から撮影を開始します(*´▽`)ノ

集合場所:アルデ鯖  
       古い山荘の上に浮いてるお城の上!


参加資格:すごい妖怪(めざせハム子ちゃん!)
※肌の色は緑、黄色、赤、茶色などの原色(妖怪色?)でお願いします



〔注意事項〕
※当日は監督の指示にしたがい行動してください
※やさ○号は監督サポートスタッフも兼ねているので不明な点はやさ○号まで!


みんなですごい作品を作りましょう!!!



もうすでにポスター自体がすごい作品なのですがw(´┓`*
エミューさん素敵すぎるwww

ということで、ベテル侵食ツアーに続く3鯖合同企画第二段です!
ベテル・カペラの方は妖怪・エイリアン系の面白キャラで、
アルデの方は華やかなメインキャラでご参加くださいませ!
お待ちしております☆



【Caramell Dansen 出演者さん名簿】

CaramelDansen12.jpg

LATAFさん/ぇるふさん/ハム子/剛力王さん/gazuさん



CaramelDansen8.jpg

ラ・ルシフェルさん/棘姫さん
やえこさん/ハム子/COO2さん
せらいねさん



CaramelDansen11.jpg

vivienneさん/玲璃さん/ハム子/☆紫花☆さん/ぇるふさん



CaramelDansen10.jpg

リオ/リオ/ハム子
クザクさん



CaramelDansen9.jpg

リオ/ハム子/リオ
ぇるふさん/lemonteaさん/クザクさん/ポン太/☆紫花☆さん



kaziya1.jpg

鍛冶屋のおっちゃん



mataza.jpg

またざさん



youkai.jpg
youkai2.jpg

ベテル鯖妖怪ツアーの皆さん



Philly1.jpg
SLNより
リオ/フィリー



kame2.jpg

ペットのカメ吉(故)



kiss2.jpg
左から順に
werwolfさん/リオ/ハム子/☆紫花☆さん/汚ギャル。さん/lemonteaさん/ふにくるさん/milさん



sakura1.jpg
左から順に
ブラドさん/☆紫花☆さん/ハム子/werwolfさん/ぇるふさん/月光花さん/
リオ/アル=ア=ジフさん/Arxiaさん/汚ギャル。さん/ふにくるさん/milさん


ご参加ありがとうございました!
また次回、宜しくお願い致します!!o(▽≦)○ 

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/08(土) 10:25:20|
  2. その他の動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:32
<<未知との遭遇 - ハム子とまたざ愛の軌跡 - | ホーム | Caramell Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ->>

コメント

Σアップはやww

編集おつかれさま~~ww
かめ吉さん、、、、ごめんよぉ(´д`、)ウウウ
何回見てもかめ吉さんつぼだwww
  1. 2008/03/08(土) 11:45:23 |
  2. URL |
  3. クザク #-
  4. [ 編集]

編集おつかれ!誘ってくれてありがとぅ!
鍛冶屋のおっちゃんがwwwwwwwwwwwww

ちょっと肌原色の妖怪作ってくる( ^ω^)
  1. 2008/03/08(土) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. 汚ギャル #-
  4. [ 編集]

(◎△◎;)

ハム子さん仕事早すぎww
編集おつかれさまです~(〃∇〃)

コッソリ見に行ったのに参加できて嬉しかったでつ(/ー\*)
何回見ても面白い・・・・(≧m≦*)ムプ

15日のイベはINできない日なので残念!!。゚・(o´PД`q)
みなさんのブログで楽しいレポ期待してます(´;ω;`)
  1. 2008/03/08(土) 14:24:28 |
  2. URL |
  3. 月光花 #T5lngZhU
  4. [ 編集]

>クザクさん
ちなみにかめ吉さんを昇天させたのは冥龍さんですw
驚いて後ろを振り返るとニヤニヤ笑ってる冥さんが・・・(;ωq`)
その動画もあるのでNGシーン集とか作っちゃおうかなぁw

>汚ギャルさん
ノリと勢いで始まった撮影会でしたが、ご参加くださってありがとうございますv
おかげで完成させることができましたーv満足満足(´┓`*
最近鍛冶屋のおっちゃんが好きになったよ!
原色妖怪の汚ギャルさん期待してるわ!!wwwww

>月光花さん
ロケも編集も思い立ったら即行動なのでv(´┓`*
勢いあるうちに一気に作ったほうがいいのができるのですw
ロケ地で声かけてくださって有難う御座いますwおかげでにぎやかになりましたーv
イベントの模様は映画化してお伝えしますね!頑張ります!w
  1. 2008/03/08(土) 19:35:47 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

はじめまして~^^ノ 動画おもろかったです@@
また覗き見にきますね(*ノノ)
  1. 2008/03/08(土) 20:06:47 |
  2. URL |
  3. UTENA #-
  4. [ 編集]

ハム子さん編集おつかれさまっす!
鍛冶屋ギザタノシスですねww

妖怪作りたくなったのは言うまでもないですw
  1. 2008/03/08(土) 20:45:25 |
  2. URL |
  3. Craad #gg06ppQg
  4. [ 編集]

昨夜はお疲れ様でした。

もうUPされてて驚きました。
いきなり行ったのに参加させていただいてうれしかったですw
鍛冶屋のシーンは撮るの難しそうですね。。
あぁ、やってコツコツ作ったものがこうやって作品となるのをみるとちょっとカンドーです。

  1. 2008/03/08(土) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. Arxia こと あちゃ #-
  4. [ 編集]

動画完成(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
今回、意外とたくさん出演させてもらって大満足w
深夜の撮影も楽しかったしね。

また声掛けてね。時間が合えばいつでも駆けつけますのでw
  1. 2008/03/08(土) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. 紫花 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

素晴らしいです!><

こんにちは!お仕事速すぎます!
素敵です!!

面白くて更に楽しそうです~
ク、クリスマスツリーの件も知る人ぞ知る思い出ですね(笑

良いものを見せていただき有難うございます!!
  1. 2008/03/08(土) 23:25:45 |
  2. URL |
  3. ウスダヒロ #fbXkY1YY
  4. [ 編集]

対岸でヒッソリ見てたら・・・・

最終的に大勢の人と一緒に映れてウッーウッーウマウマ!?w
ってか作るの早すぎです!w
  1. 2008/03/09(日) 01:10:54 |
  2. URL |
  3. werwolf #-
  4. [ 編集]

ハムコから

アップしたって聞かされて早っ!て思ったw
ついに完成だねえ保存して布教しとこう・・・

ロケ地に来てくれるヒトは僕のライブ見てくれてるのかな?
なんにせよわいわいやれるのは楽しいねv
  1. 2008/03/09(日) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. リオ・クリスティア #-
  4. [ 編集]

すごいねぇ!<(^∇^*)>

ハム子サン

(* ^ー゚)ノコンニチハ + はじめまして♪

ス・テ・キな動画拝見させていただきました。

カペラで遊んでるのですが、こんなHOTなMoiveは初めてです!!編集に膨大な時間がかかったのかしら?

これからもちょくちょく遊びに来ます。是非是非、がんばってくださいませ。
  1. 2008/03/09(日) 17:31:16 |
  2. URL |
  3. hani #mQop/nM.
  4. [ 編集]

圧巻><

ハム子お疲れ様です><
おもしろかったぁ><wwww

次回は・・・なけるものをwwwww
なんて贅沢ですか?w
  1. 2008/03/10(月) 02:21:02 |
  2. URL |
  3. 棘姫 #-
  4. [ 編集]

>UTENAさん
覗きになんて言わずにガンガン参加しちゃってくださいv(〟ノ∀ノ)
近くで声かけてくださる方は大体引き込んじゃうのでw是非!

>Craadさん
妖怪作ってイベント来てください。(≧ー≦)゚
お待ちしてますv

>Arxiaさん
動画メンバーの大半はいきなり声かけて参加してもらう感じなのでw
また突然ロケ依頼行くかもしれませんがどうぞよろしくですv
鍛冶屋は・・・一番簡単だったとかそんな・・・w撮影・編集5分くらいですwwwww
あんな長時間のロケで1秒程度のシーンですからねぇ・・ちょっと申し訳ないのですが、でもその分今までの動画の中で最も濃厚ですw

>紫花さん
紫花さんにはたくさん出ていただきましたねーw
やっぱり同じ魔導さんだとエモがピッタリ同じで気持ちいいのですよw
魔導さんの友達少ないし・・(=∀=;
今後とも宜しくお願いしますv

>ウスダヒロ様!!!
サイトでのご紹介ありがとうございました!!
どれもハム子にはもったいないお言葉ばかりで恐縮でございますヽ(´Д`;)ノ
クリスマスツリーの撮影も2月中盤くらいだったような・・2月って・・・w
次回作もまた頑張ります!どうぞ覗きにいらしてくださいvvv

  1. 2008/03/10(月) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

>werwolfさん
フレリストから声かけさせて頂いた時は、まさか背後に立ってるとは思ってもみませんでしたw
やっぱり大勢で撮る動画は思い入れも強いですね(´┓`*
終始楽しくできてよかったですv
あ、あの後すぐ編集開始して昼までぶっ続けでやりましたw

>リオ
動画熱が冷めないうちにやらんとね、やっぱ勢いって大事だよね!
ガンガン布教するといいよ!それだけみんな頑張ったと思うよ!
ロケの最中のライブは一目でそれとわかるね。大勢で一列に並んでたりとか普段じゃありえないしw

>haniさん
初めましてーvようこそおいでくださいました!ヽ(≧▽≦)ノ
カペラのお方ですか!最近はカペラにもちょこちょこお邪魔させていただいてますよーv
目立つ顔なので祖龍あたりで見られちゃうかも?w
ロケと編集のかかった時間の比率は1:4くらいかな?
エモ合わせも時間かかりますが、編集はもっと時間かかりましたw
忙しくなったらなかなか作れ無そう・・新作作るならイマノウチですね(=∀=;
是非またおいでくださいませv

>棘姫さん
壁|д・´)現在泣けるものと楽しくなるものを同時製作中だとかなんとか・・
どっちも長めの濃厚なものなので時間かかるので、しばらくお待ちくださいw
  1. 2008/03/10(月) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごいステキ!!!
やっぱりハムちゃんすごいわー(つω`*)
イベントの告知もありがとう!!
すっごい楽しみにしてますw

この動画何度もみちゃう・・・・w
  1. 2008/03/12(水) 00:29:16 |
  2. URL |
  3. エミュー #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

>エミューさん
素晴しいポスターとイベントの多大なるご支援ありがとうございます!><
みんなで協力して素敵な撮影会にしましょう!。(≧ー≦)゚
楽しみにしてますv
  1. 2008/03/14(金) 01:25:24 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

ぺテルのものですー^^
もう、メッチャメチャハムさんのファンですー><bb

ぺテルにきてたんですね><しらなかったぁ><

今回の企画・・・・メチャクチャ参加したかったんですが;;15日は予定があって・・・、すっごい残念です><お会いしたかったぁ・・;;

また、次回の企画があるときに、是非参加させてくださいー><







  1. 2008/03/14(金) 13:51:03 |
  2. URL |
  3. ディアナ☆ #-
  4. [ 編集]

動画拝見しました(´∀`*)

初めまして、アルデ鯖のものです。
世界チャで撮影をする..という告知を聞いたような覚えがあるのですが
その日から動画がUPされるまで..早ッ!

たまにチャット窓でハム子さんの名前をお見かけするのですが、
声をかけられずにいました(*ノノ)
これからもblogを読ませていただきます♪
壁|ω・)お邪魔シマシター
  1. 2008/03/14(金) 21:14:15 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

>ディアナ☆さん
ベテル鯖の方ですか!ようこそおいでくださいましたーv
ベテルでは妖怪大軍団ではっちゃけちゃってごめんなさいですw(´∇`*
イベント今夜ですね~(´∇`*
シナリオどうしましょっかね~(´∇`*
撮影進んでないですね~(´∇`*
あはははははは(´∇`*

・・・完成をお楽しみに?w

>ゆらさん
あぁ~聞かれちゃいましたか><
白チャでも世界チャでもはっちゃけて目立ってるのでどうぞ絡んでやってくださいw
何もしゃべらなくても目立ってるような気もしますがハム子気にしない!(*'-')?
是非またおいでくださいませーv
新作ご用意してお待ちしておりますv
  1. 2008/03/15(土) 11:00:16 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、いつも楽しくハム子さんの動画を拝見してます。ハム子さんの動画が何度見ても面白くて飽きないんです。兎のお話もこれからどうなるのか楽しみにしてます。ところで撮影をする未知との遭遇で募集していますが私みたいなハム子さんに関わりのない人でも参加オーケーなんですか?もしOKなのならチャットルームにこようと思います。
  1. 2008/03/15(土) 19:08:42 |
  2. URL |
  3. いけてないメンズ #-
  4. [ 編集]

>いけてないメンズさん
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
もちろん全然OKでしたが、今撮影終わっちゃいましたー(A;´・ω・)
気付くの遅くなって申し訳ないです><
編集頑張って楽しい動画を作りますので!
撮影のほうも次回お願いしますです!;
  1. 2008/03/16(日) 01:51:10 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

おつかれさ~ん

いやーもう見てるだけでおなか一杯だったw
どんなのが出来るか楽しみだね。
編集に熱中しすぎて無理しないように~
  1. 2008/03/16(日) 02:43:07 |
  2. URL |
  3. リオ・クリスティア #-
  4. [ 編集]

参加できてとっても楽しかった~~><b
途中で、落ちなきゃいけなかったのが、すっごク残念でした( p_q) シクシク
また、企画がありましたら、是非参加させてくださいー^^ノシ
おつかれさまでしたぁー^^
  1. 2008/03/16(日) 03:53:59 |
  2. URL |
  3. ディアナ☆ #WiSUj39Y
  4. [ 編集]

はじめまして~
クリップの途中で見覚えのある名前の方々の白チャが・・・ 思わず探しちゃいました^^
撮影中だったのでコッソリ見学してました。それにしてもあの場面が・・・この場面に・・・すご~い^^
  1. 2008/03/16(日) 17:58:18 |
  2. URL |
  3. アルセイユ #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

撮影お疲れ様でしたぁ~v(≧∇≦)v
楽しかったことこの上なしでしたwww
エモが揃ったときの爽快感が忘れられません(。-∀-)ニヒ♪
膨大な量の撮影データを編集するのは
めちゃめちゃ大変だと思うけど、
全鯖が楽しみにしてるのでガンバってくださいね +。d(`ゝω・´)゚+
もしよろしければリンクいいですか?(ツ _ _)ツ))
  1. 2008/03/17(月) 00:43:11 |
  2. URL |
  3. やさ5号@アルテミス #27Yb112I
  4. [ 編集]

>リオ
木陰から妖怪がワラワラ出てくるシーンにはゾッとしたよw
でも編集してみるとなかなかキマってたり?完成が楽しみだわw

>ディアナ☆さん
おつかれさまでしたーv
ブログ見て参加してくれる方がいると思うと更新しがいがありますです('∀`*)
また大規模イベント行う際は告知しますので、どうぞよろしくおねがいします!

>アルセイユさん
白チャで騒ぎまくってますからねぇ・・迷惑かけてないか心配です(=∀=;
チャットルームでやればいいんですが、
やっぱりカウントとか急ぎの指示とかは通常チャットのほうが打ち込みしやすくて見やすいんですよねぇ・・;
今度お暇な際はコッソリ見学だなんておっしゃらずに是非参加してくださいw歓迎いたしますv('∀`*)

>やさ5号@アルテミスさん
おつかれさまでした!眉一文字星人はインパクトありましたよ~!w(*´∀`)丿
うん・・今回は・・結構編集に手間取りそうですw
現在ある程度見れるだけの形までは出来たんですが、
またざさんとハム子の絡みでもう少し撮りたい部分があったりとか、セリフ考えたりとか、
まだまだ時間かかりそうです・・w
全鯖がだなんてそんな・・!wが、ガンバリマス!w
リンク是非お願いしますーvこちらからも繋がせて頂きますねーv(´∇`*
  1. 2008/03/17(月) 05:43:13 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

撮影お疲れ様でした。
途中で落ちてしまって、しかも戻れなくなり・・・!
大変申し訳ありませんでした(´д`;A
また機会があれば是非・・・!
  1. 2008/03/18(火) 13:41:24 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集]

撮影お疲れチャーン(・∀・)ノ

撮影楽しかったね(´∀`)
また誘ってね(*´ェ`*)
  1. 2008/03/18(火) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. そんりん #8jjQQGkw
  4. [ 編集]

きちゃった☆
やさPow号ことPowderです!
イベント楽しかったよー!
またカペラに遊びにきてね!
動画たのしみにまってます☆
  1. 2008/03/20(木) 05:09:15 |
  2. URL |
  3. Powder #-
  4. [ 編集]

>俺様さん
ロケお疲れ様でしたーv
いえいえー!どうぞお気になさらずに!
リアルが第一優先・ゲームも撮影もやりたい時にやるのが一番です!
ハム子も毎回思いつきで撮影会をしちゃうので出演者さんのいい迷惑となっております(ノ∀`*)ペチョン
またご参加頂ける際はどうぞ宜しくお願いしますねv

>そんりんさん
オツカレチャーン!(´┓`*
撮影も編集も楽しいよ!時間ある限り作り続けたいね!
また拉致るよ!d(´┓`*

>Powderさん
やさPow号ってわかりやすいなぁと関心しておりましたwww
カペラの皆さん優しい人面白い人ばかりでとても良くして頂いてますv
また一緒に遊んでくださいませーv

動画、実は完成してますv('∀`*)
もちょっとしたらアップしますのでー!
どうぞ見てくださいv
  1. 2008/03/20(木) 19:09:42 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

いつもみています

初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
  1. 2008/10/24(金) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karaxi.blog41.fc2.com/tb.php/36-109c3e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/14(水) 07:12:15 |

ハム子

Author:ハム子
【キミのハートに突撃しちゃうぞっ☆】
相互リンク大歓迎!動画転載OK!
コメント残してくれたら大喜びです!
一緒に完美ではっちゃけイィヤッホォォォゥィイ!

。*゚ +。・〔動画・記事一覧〕。゚ +。*

Snow Light Night(動画)
【Snow Light Night】予告編
【Snow Light Night】第1章
【Snow Light Night】第2章
【Snow Light Night】第3章
【Snow Light Night】第4章
【Snow Light Night】第5章
【Snow Light Night】第6章
【Snow Light Night】第7章
【Snow Light Night】第8章
【Snow Light Night】全章

アイドル物語(動画)
【アイドル物語】第1話
【アイドル物語】第2話
【アイドル物語】第3話

ギルド零・その他(動画)
【- 黒毛和牛上塩タン焼680円 -】
【- Macho man -】
【- Superman -】
【- ちょっと手軽に -】
【- ブログ一ヶ月記念 -】
【- ダンジョンでキャッホキャッホ! -】
【- 花行進イベント -】
【- 祖龍で踊り狂ったよ -】
【- リオの火遊び -】
【- ベテル鯖侵食ツアー -】
【-Caramell Dansen -】New!!
【- 未知との遭遇 -】New!!

ハム子物語
【ハム子物語】序章
【ハム子物語】第1話
【ハム子物語】第2話
【ハム子物語】第3話
【ハム子物語】第4話
【ハム子物語】第5話

その他・リアル
【- リオさんとオフ会 -】
【ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ】

。* ゚ + 。・〔リンク〕。゚ +。* ゚・。

このブログをリンクに追加する

。* ゚ + 。・〔お友達〕。゚ +。* ゚・。


■ ブログ名:エミューにっき

■ ブログ名:StudioEasy -動画制作工房-



Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.

banner

