ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~

未来からやってきた宇宙人ハム子がT-ウィルスに感染してゾンビ化したぞっ!諸行無常のドタバタ惨劇っ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未知との遭遇 - ハム子とまたざ愛の軌跡 -




やぁ!ハム子だよっ!ヽ(*゚ー゚)ノ

お待ちかね!3鯖合同企画、妖怪大戦争のあの動画が完成致しました!

イベント詳細の記事はコチラ


シナリオ重視で作ったので、非常に長いですよ!(屮゚Д゚)屮


10分以上あるのでYoutubeには本編・エピローグとに分割して載せるしかないですねぇ(=∀=;

そんなわけで、製作者としては是非一本丸ごと高画質で見て頂きたい!です!

・・・ファイル容量もいつもの2.3倍になっちゃってますけどね!ご了承ください!w



↓クリックでダウンロード↓

未知との遭遇 - ハム子とまたざ愛の軌跡 -

matazaM2.jpg






エンディング後のスタッフロール作ったりして出演者さん全員紹介したかったんですが、
(まだ長くするつもりデスカ;)

何人かが中身が誰かわからないんですよねぇw

わかってる人だけ載せるのもなんだか悪いので・・・・・うーん。残念(;´・ω・)


↓Youtube版↓

本編部分





エンディング部分







[ハム子ちゃんからの挑戦状]

撮影はF9のカメラ移動を使いつつ、ハム子や影が映らないよう極力注意しておりますが、

動画の中で一場面、映っちゃいけないハム子ちゃんが映っちゃってるシーンがあります。

自力で脱出してコッソリ覗いてたとかそんな裏設定は無いです><

お気付きになられましたらコメントでも囁きでもいいので送ってください。褒め称えます。











~編集後記~

『未知との遭遇』裏設定のお話
リオとのメッセでシナリオや編集時の裏設定を話してました。
せっかくなのでそのログを大公開!


urasettei.jpg



icon_rio.jpg
リオ の発言 : いやーしかしあれだ
         三日間連続遅い残業でヘトヘトで疲れて帰ってきて、
         胃に穴が開きそうなくらいストレスを感じてたが、動画を見て笑ってからなんかすっきりした

         マジックだな

icon.jpg
ハム子 の発言 : ついでにハム子の挑戦も受けるといいよ

リオ の発言 : ああー あれわからなかったんだよな、、、
         何度か見てみよう

ハム子 の発言 : あのタイプの動画って、常に下の会話を読み進めつつ、
            時々上の動画をチラっと観る感じじゃん?

リオ の発言 : うん

ハム子 の発言 : 出演者さんとしては自分の出てる場面はみんなに見てもらいたいだろうし、
           それに動画のエモのタイミングとかも結構細かいところまでこだわってるわけでさ、
           一回くらいはシナリオ読まずに動画のみで観てもらいたいんだよね。
           そういう狙いも込めて挑戦状とか載せてみた。実際一箇所ミスってるしw

リオ の発言 : wwおkw

ハム子 の発言 : そいえば。ボス→werwolf で淡い恋心な設定だったんだけど
           そんな裏設定気付く人いるかなぁ

リオ の発言 : ほおう・・・・・w

ハム子 の発言 : 最後の「首をハねるのならお前の手で・・」って部分ね
           文字サイズを小さくして小声にしてんだけどさ、
           賊のボスとしては死ぬ事なんて怖かぁないと思うんだ。
           小声になったのは恐怖からじゃなくて、「どうせ死ぬなら好きな人の手で・・」って感じの
           わずかな心の揺れを表現したんだけど
           そんな設定知ったこっちゃないよね('∀`*)

リオ の発言 : おお・・・・
         なんという裏設定ww

ハム子 の発言 : ちなみにウルフさんをござる口調にした理由ね、

           赤いパンダ→ヤクザで非情な悪人
           青いウルフ→義に厚くてお人好しな善人

           ってな明確なギャップづくりが狙いなのと、
           あの服でイスにあぐらかいてるときがなんだか武士っぽかったからw
           なんでイスの上であぐらよ、と。
           だって武士でござるから、と。
           ござる。ござる。

リオ の発言 : ふむふむ
         考えてるなー。ビックリだ

ハム子 の発言 : ついでにもう一個。
           あの動画、エンディングから作り始めたんだけどね。
           戦闘シーンは実は Fin の後、オマケ的なつもりでのってた。

リオ の発言 : wwwすげえ。設定資料の生声だ

ハム子 の発言 : 本当はLovePhantomの終わりに合わせて動画も終わってたんだけど、
           会話文作ってくうちに長くなっちゃって曲オーバーしたのと、
           最終決戦がただの乱闘じゃ味気なかったからそっちに移した。

リオ の発言 : なんかすげーな。想像してなかった。

ハム子 の発言 : 本来は10分かかんないくらいで動画終わってたのよ。

リオ の発言 : なかなかいいストーリーだったぜ?
         出だしから気合はいってたしな

ハム子 の発言 : あー でもね
           動画材料、ほんとにギリギリだったんだわwww
           もともと使うつもりのない移動シーンまで組み込むほど、キツキツだったw
           惜しまれるのは、
           最終決戦後、またざとハム子の再会シーンが撮れなかったことかな
           もう少し動画材料残ってたら、さっきのボスの裏設定をさらに組み込んだりとか、
           アルバム前後の展開とかも作れたんだけどねぇ

リオ の発言 : まぁ仕方ないだろーw
         あの限られた時間でよくとったとおもうぜ

ハム子 の発言 : うん。まさかあれだけ参加者さんが多いとはね。
           募集かけてまた集まってくれるようなら、続編も作れるかなぁ?

リオ の発言 : 続編キタコレwwwwww

ハム子 の発言 : 今はなんも考えてないけど、続編のシナリオもいろいろ浮かんでくるし。
            もうそんな時間も取れないけどね、多分。

ハム子 の発言 : 動画製作自体は続けて行きたいから、次回も出演ヨロスコ!

リオ の発言 : おkw



End



テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/20(木) 19:27:29|
  2. その他の動画
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:36
| ホーム | Caramell Dansen - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ->>

コメント

やさの掲示板から見に来ました~♪(/ω\*)

ってもう。。。賛辞の言葉がみつからないくらい
めっちゃ素晴らしい作品ですね!!
感動しました!!!^^

マタザが。。。ハム子さんが。。。
妖怪たちもみ~んなかっこよかったです!
m9(≧д≦*)アンタッ (b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!

また次回撮影には参加させてください(´ェ`*)ネー
  1. 2008/03/20(木) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. wish #-
  4. [ 編集]

すごいよっ、すごいよっ、すごいよぉぉぉーーーーーっっっ!!!!!
長編ご苦労様でしたっv(≧∇≦)v
「あのシーンがっ、このシーンがっ」って点と点が繋がって
撮影に参加した分、2倍以上も楽しめました(´ω`*人)ウプ
本来の撮影じゃない妖怪鍋やら、ピチピチ跳ねるところまで
入っててwww
やさ5号、眉一文字星からわざわざ飛んできた甲斐があったわん♪

それにしても、アノまたざがなんだかイケメンに見えてしまうのは
ハムちゃの愛のこもった編集のおかげ?(*ノ▽ノ)イヤン

早速、あたしのブログでも紹介させてもらっちゃいますねщ( ̄∀ ̄)шケケケ
  1. 2008/03/20(木) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. ★Altemis★ #27Yb112I
  4. [ 編集]

ハムちゃん編集お疲れさまでした!!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
妖怪なのに・・・・妖怪なのに・・・・
見ててすごく感動しちゃったよ。゜(PД`q)゜。
本当に涙でてくる・・・・
本当にステキな作品ありがとう!!

みんなでこんなにステキな
記念になるものができて・・・・・
本当に感謝してます(つω`*)
イベントやった甲斐があったねー
ハムちゃんありがとう!!!
  1. 2008/03/20(木) 21:41:09 |
  2. URL |
  3. エミュー #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

何このオイシイ役は!?w

しかし・・・ん~、撮影じゃないシーンの使い方が上手い
MOBの中走るシーンが見事に・・・w
  1. 2008/03/20(木) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. werwolf #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヾ(*´∀`*)ノキャッホキャッホ!
素晴らしい動画出来ましたね!実に面白いっ!
Love Phantomの前奏が流れた時には思ってもみなくて噴いちゃいましたが、熱い戦闘シーンになってますね。

Frapsのフリー版30秒の制約の中でも見事な作りにだと思います。センスが光ってますねぇ。

当然、うちのブログでも紹介させて頂きますね!
  1. 2008/03/20(木) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. 清十郎 #-
  4. [ 編集]

よかったよー;
参加させてもらってほんとによかった☆
ありがとう
たくさんの編集ごくろうさまでした。
ゆっくりねてくださいw
  1. 2008/03/21(金) 01:20:10 |
  2. URL |
  3. Powder(やさPow号 #-
  4. [ 編集]

うーわー! うわわわわー!
すごいいい動画です。私もアルデ行きたかった~><
肌色原色妖怪 作成してたんですが、いけなくなってしまって…(;;)
今度何かあるときは きっちり時間調整していきますっ。

てか、今度アルデにぷらぷらと散歩しにいきますw
  1. 2008/03/21(金) 01:35:05 |
  2. URL |
  3. 銀流・天河 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

すご~い!!
笑いアリ、感動アリの素晴らしい作品ですね(〃∇〃)
シーンごとの繋げ方が実に上手い!!

何より、ヴェさんの主役級の扱いと武士っぷりが大爆笑だったけどwww
オイシすぎる~~~><
いいな~私も出たかった~~!!!www
  1. 2008/03/21(金) 01:48:41 |
  2. URL |
  3. 月光花 #T5lngZhU
  4. [ 編集]

待ってました><

素晴らしすぎる;;
あのシーンがこんな風に・・・
撮る順番通りに出てこないところがすごいですね。
ただなんとなく撮影しているようで、ハム子さんの頭の中ではこのようなストーリーがちゃんと出来上がっていたのですねw
出来上がったものを見てただただスゴイスゴイと感心するばかりです。
撮影も参加させていただいて楽しかったです。
ストーリーも感動ものでした。
出来上がっていく過程を見ていたから感激も二倍です。
編集はきっと大変でしたよね;
おつかれさまでした><
  1. 2008/03/21(金) 02:40:42 |
  2. URL |
  3. Arxia こと あちゃ #-
  4. [ 編集]

はじめましてヾ(≧ω≦)ノシ♪

 
すごい作品になりましたね~(#≧艸≦)
 
撮影も楽しかったですww(ノ∀`){手ふるところまちがえちゃったw)
 
また、ある時参加したいです*^^*
 
  1. 2008/03/21(金) 03:21:25 |
  2. URL |
  3. ぱんだ~まん #-
  4. [ 編集]

感動したぁ~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
本当に予想以上でびっくりですー><b
ストーリーが最高v^^v
本当すごすぎ。。。
自分がうつってるのに、さらにうけてwwwwwww
ヤッタゼ女優デビュー(仮の姿の妖怪だけど♪(*ノ▽ノ))wwwwww
おつかれさまでした~~!!

  1. 2008/03/21(金) 04:50:52 |
  2. URL |
  3. ディアナ☆ #-
  4. [ 編集]

泣きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

既にコメントを寄せられている清十郎さん同様、
アタシもLove Phantomのとこで泣きだして
またざさんが出てきたところからはもぅ(。´Д⊂) ウワァァァン

すっごい感動しました><
すごく大変だったんじゃないかと思いますが
ホント、良い作品を作ってくださってありがとう(≧Д≦)ノシ
うちのblogでも紹介させてください!!!
  1. 2008/03/21(金) 05:50:26 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
またざさんから動画のことを聞いて
やさぐれの掲示板から来ました。

動画、すごいですっっっ。
泣きました (´;ω;`)

動画技術のことはよくわからないけど
動画を作る方にたまにある、
自分に酔ってるというか技術をひけらかしてる感じが全然なくて、
ほんと素直に楽しめました。

とっても感動しました。
素敵な動画を見せていただいてありがとう (*´ω`*)
  1. 2008/03/21(金) 08:11:35 |
  2. URL |
  3. 姫李 #cMWkxb1M
  4. [ 編集]

はじめまして

けーさんのところでお見かけして以来、時々のぞかせていただいてましたが
今回の動画をみて、とっても感動したのではじめてコメントさせていただきます。
ウスダさんのところでもいくつか動画が紹介されていましたね。
ハム子さんの温かい作品に癒されたこともありました。
今回の作品では、ハム子さんが囚われたところから
なぜだか涙がぼろぼろこぼれて止まりませんでした。
これからも素敵な作品を楽しみにまっています。
本当に感動しました。ありがとう!!
  1. 2008/03/21(金) 11:53:30 |
  2. URL |
  3. Majyu #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

感動しました><

長編の編集おちかれさまです><
今回の、ストーリーすごく良かったです>、
音楽の選出は勿論、編集技術も本当に圧巻でした!!
感動して、涙でそうだったよぉ>、
本当に、ハム子さんはすごいなぁ。。。。
やっぱり、永遠にあたしの師匠です><

これからも、おもしろい動画作ってください><
本当に感激しました!
ご苦労様です><
  1. 2008/03/21(金) 14:15:18 |
  2. URL |
  3. 棘姫 #-
  4. [ 編集]

先日は大変お世話になりました!
五連徹夜大丈夫でしょうか…!!

いやー…カッコイイですね!あの撮影がこうなったのかー、と、感動しました。エキストラとはいえぬぼーっと突っ立つばかりでうまく動けなかったな、と反省しておりましたが…
これ芸術です!!

本当におつかれさまでした、ゆっくりお休みください~!
  1. 2008/03/21(金) 14:41:06 |
  2. URL |
  3. ホンラン #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした~('-'*)

あの時の動きが、こんな感じに動画になるなんて
すごく素敵
ストーリーもこってて、映画を見てるみたい~!

私の好きなB’zの曲もあってカンゲキです!
こんな素敵な動画になるんだったら
途中参加じゃなくて20時から行けばよかった(>_<)

製作お疲れ様でした!感動しました
  1. 2008/03/21(金) 15:21:25 |
  2. URL |
  3. CELINE(せりーぬ) #JalddpaA
  4. [ 編集]

たくさんのコメ有難う!キャッホヾ(*´∀`*)ノキャッホ

今日から出勤なのに頭痛がひどくて常にこんな顔(;σд`)してたハム子だよっ!
やっぱり寝不足と栄養不足は免疫力が低下するねっ☆
心配してくださった皆さまありがとう!見事にダウンです!w

暖かい感想のお返事を1人1人書きたいのは山々なのですが、薬の眠気に負けそうなのでまとめさせてください!><;

こんなにも、たくさんの方に観てもらえて、喜んでもらえて・・・
今まで動画作ってきて本当に良かった!!!
徹夜して良かった!!!感無量です!!!(;ωq`)
言うまでもなく、出演者さんと視聴者さんあっての動画製作・・
まだまだ未熟者なハム子ですが、今後ともご支援宜しくお願いしますvvv


あ。ちなみにLovePhantomを使った理由は昔「X-ファイル」のタイアップ曲だったからです('∀`*)
「未知との遭遇」にはふさわしいよね!w
  1. 2008/03/22(土) 01:05:47 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

大成功だね。
皆お疲れ様でした。
  1. 2008/03/22(土) 12:12:12 |
  2. URL |
  3. リオ・クリスティア #-
  4. [ 編集]

わしの書きこみが消えてる!?
もっかい!!!

ハム子~~~感動をありがと~~~~~><
なんかこの動画すんなり受け入れられてほんといい感じじゃ><
うるうるなんてしてないぞ!
きっと!
たぶん。。
ほんとは。。。
ウワーーーーン;;

動画みたあとのみんなのわしへの扱いがちょっと変わってるようで困っとるが(爆)
ほんとお疲れ様でした!

あ、そうそう、次回作「わしのタラコ喰うか?」よろしく(ぇ?
  1. 2008/03/23(日) 10:23:54 |
  2. URL |
  3. またざ #hMw/5Jwc
  4. [ 編集]

カンドーしちゃったwwwすばらしいっす!
体調不良じゃなかったら参加してましたぁ><(1週間たった今だに体調不良;;)
  1. 2008/03/23(日) 11:33:40 |
  2. URL |
  3. レッタ。 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー。
ギャグだと思ってたので、見てビックリです。
しかも何度も見てると、ハム子ちゃんがとってもいい女に見えるw
みんなで妖怪の皆さんを守りながら移動してる場面が使われてて、ちょっと感激。
大変だったけど楽しかったねぇ~。
また楽しい動画見せてくださいね。
  1. 2008/03/23(日) 11:42:35 |
  2. URL |
  3. 色羽 #-
  4. [ 編集]

あのシーンがこうなるのか~と、色々勉強になりました。
撮影中も超楽しかった!><
そしてできあがった動画は感動。
ほんと、おつかれさまでした!
  1. 2008/03/24(月) 15:21:13 |
  2. URL |
  3. さすらいのトミィ☆@トモイ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やさ7号(*`・ω・)ゞデシ

ハム子さん、お疲れ様でした><

動画でこんなワクワクしたの初めてかも?(〃ノωノ)
そして妖怪なのになんだか感動しまくってしまいましたよ><
きっと「かっこう良くみせよう」とかの気持ちが優先していない分ストレートに入ってくるんでしょうね~

今まで色んな動画見てきたけど
すーーっと入り込んで自然とストーリーが文字に頼らずに入ってきたのはホント初めてですよ♪

撮影&編集o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
  1. 2008/03/25(火) 19:52:33 |
  2. URL |
  3. +瑠香+ #H6hNXAII
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^-^

こんな楽しい動画初めて見ました
また、続編あるときは
お声かけお願いいたします
  1. 2008/03/26(水) 10:23:33 |
  2. URL |
  3. キムタク #xPR/ZykM
  4. [ 編集]

とても面白かったです^^

そして感動しました!

ストーリーもしっかりしてて

様々な工夫がされてて、素晴らしいできですね♪

次回作も楽しみにしてます^^v
  1. 2008/03/26(水) 14:00:10 |
  2. URL |
  3. エアラム #-
  4. [ 編集]

業務連絡

かねてから告知していたギルド移動はじめました。
詳しくは「零掲示板」をみてね~。
連絡待ってるよ~
  1. 2008/03/31(月) 15:37:40 |
  2. URL |
  3. ブラド #-
  4. [ 編集]

おぉぉ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お疲れ様でした~っ (。・x・)ゝ

撮影の時はどんなお話になるのかイマイチ分かってなかったのですが・・・
こんなすばらしいお話になるとは!!
ハム子さんの撮影にも感動しましたっ!

次回も楽しみにしています♪
  1. 2008/03/31(月) 16:16:06 |
  2. URL |
  3. まこここ #fmDcS592
  4. [ 編集]

ハムちゃんさいこぉぉ~
超おもしろかったよぉ!!!!
ってか感動っ

  1. 2008/04/03(木) 13:10:37 |
  2. URL |
  3. しずく。 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ハム子さん、私のサイトのキャラメイク会場にご投稿してくださって
ありがとうございました^^
  1. 2008/04/06(日) 13:29:38 |
  2. URL |
  3. Majyu #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

SUGEEEEEEEEEE

斜体の文
はじめまして、ベテル鯖でせらいねさんのフレのものです、
youtubeでハム子さんの動画はたびたび見せていただいてましたが、まさか、、、、
マサカ、、、、
せらいねさんともお知り合いだったとは、、、

未知との遭遇最高です!!
なぜか目から塩水がでてきました(´つω;`)
snow Light Night も泣かせていただきました!!!
  1. 2008/06/02(月) 06:41:29 |
  2. URL |
  3. 覇邪 #-
  4. [ 編集]

初めまして☆

せらいねさんのブログからお邪魔させていただきました!
動画・・すごいですね!!
最初アイドル物語から見てすごいな~って思って本家のこちらで色んな作品を見させていただきました!
最近お忙しいのか、更新されていないようですが、お時間がある時にぜひ続編を作っていただきたいな~。
楽しみに待ってます^^ 
リンクもさせてくださいね。よろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2008/07/17(木) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. るか #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

久しぶりー(・∀・)ノ

ハム子のHPをnightmareの掲示板にのせました(*´ェ`*)
こっち見てるかわからないけどまた機会があったら動画よろ(*´ェ`*)
  1. 2009/02/26(木) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. ソンリン #K47MgfVQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/24(日) 22:19:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/14(水) 19:05:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/12(火) 01:48:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karaxi.blog41.fc2.com/tb.php/37-c10964af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未知との遭遇 - ハム子とまたざ愛の軌跡 -

またまたハム子さんの動画の紹介です(*´∀`)ノシ キャッキャ 新作が出ました!タイトルは 『未知との遭遇 - ハム子とまたざ愛の軌跡 -』 ...
  1. 2008/03/21(金) 06:03:52 |
  2. 癒羅のPW日記

パーフェクトワールド -完美世界-関連のLink

ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~をパーフェクトワールド -完美世界-関連サイトとしてリンクさせてもらいました。もしよろ...
  1. 2008/06/29(日) 06:42:09 |
  2. オンラインゲームのファンサイトリンク集

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/24(水) 20:45:37 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/24(水) 20:45:37 |

ハム子

Author:ハム子
【キミのハートに突撃しちゃうぞっ☆】
相互リンク大歓迎!動画転載OK!
コメント残してくれたら大喜びです!
一緒に完美ではっちゃけイィヤッホォォォゥィイ!

。*゚ +。・〔動画・記事一覧〕。゚ +。*

Snow Light Night(動画)
【Snow Light Night】予告編
【Snow Light Night】第1章
【Snow Light Night】第2章
【Snow Light Night】第3章
【Snow Light Night】第4章
【Snow Light Night】第5章
【Snow Light Night】第6章
【Snow Light Night】第7章
【Snow Light Night】第8章
【Snow Light Night】全章

アイドル物語(動画)
【アイドル物語】第1話
【アイドル物語】第2話
【アイドル物語】第3話

ギルド零・その他(動画)
【- 黒毛和牛上塩タン焼680円 -】
【- Macho man -】
【- Superman -】
【- ちょっと手軽に -】
【- ブログ一ヶ月記念 -】
【- ダンジョンでキャッホキャッホ! -】
【- 花行進イベント -】
【- 祖龍で踊り狂ったよ -】
【- リオの火遊び -】
【- ベテル鯖侵食ツアー -】
【-Caramell Dansen -】New!!
【- 未知との遭遇 -】New!!

ハム子物語
【ハム子物語】序章
【ハム子物語】第1話
【ハム子物語】第2話
【ハム子物語】第3話
【ハム子物語】第4話
【ハム子物語】第5話

その他・リアル
【- リオさんとオフ会 -】
【ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ】

。* ゚ + 。・〔リンク〕。゚ +。* ゚・。

このブログをリンクに追加する

。* ゚ + 。・〔お友達〕。゚ +。* ゚・。


■ ブログ名:エミューにっき

■ ブログ名:StudioEasy -動画制作工房-



Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.

banner

