ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~

未来からやってきた宇宙人ハム子がT-ウィルスに感染してゾンビ化したぞっ!諸行無常のドタバタ惨劇っ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画 - Macho man -





動画二作目を作ってみたよ!

今度の主人公はハム子じゃないんだけど、

なかなかのイケメン君だから許してね☆

短いけど、とっても濃い内容が詰まってるよ!

2回3回、リピート再生で見返してみてください!w

観る度に新しい発見があるかも・・?


感想お待ちしております(*^ー゚)ノ~


【以下からダウンロード】

macho.jpg





【Youtube版】








【動画に使われたSS公開】





douga0_20071126084958.jpgdouga2.jpg
douga8.jpg
douga1-7.jpg
douga35.jpg
douga43_20071126085649.jpg
douga52-2.jpg
douga57.jpg
douga52-17.jpg
douga64.jpg
douga6-5.jpg
douga70.jpg



グラフィックが綺麗なのにアップロード用に圧縮すると潰れちゃうんだよねぇ・・
圧縮しない最高画質で動画アップしたい(A;´・ω・)

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/26(月) 09:03:15|
  2. その他の動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<動画 - Superman - | ホーム | 動画 - 黒毛和牛上塩タン焼680円 ->>

コメント

ぉぉぉ!!

初めまして^^
また新たに完美動画を扱うブログサイトが増えました事、大変嬉しく思います。

作品を拝見させて頂きました。
コミカルで楽しませて頂きましたよ~

期待しておりますのでこれからもジャンジャン作品リリースして下さいね~♪
  1. 2007/11/27(火) 01:56:45 |
  2. URL |
  3. けー #wDJkNCt.
  4. [ 編集]

キャッホホォォォォゥ!!

初めまして!
ご来訪&お褒めのお言葉ありがとうございます。(≧ー≦)゚

けーさんのサイトにお邪魔させて頂きましたーv
あまりの動画製作のレベルの高さに(( ;゚Д゚))ガクガクでした!
リンクされてる他の動画師さんもすばらしすぎて失禁モノです!((゚Д゚;))
こんな動画なのかも微妙なお見苦しいものをUPしてしまって最高にお恥ずかしいですが・・

ええぃ、ままよ!!の精神で今後とも暴走し続けますので皆様今後ともよろしくお願い致します!キャッホォォゥ!

【動画製作テクニック講座】、拝見させて頂きました!
目から鱗の内容ばかりで大変感謝しております!
今後とも精進しますのでまたおいでくださいませd('∀`*)
  1. 2007/11/27(火) 06:30:14 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

はじめましてええええヾ(*^▽^*)/
すごくここ気に入ってしまいました(笑)
面白いし、うまいし、歌の選曲もすばらしいいいvv
よかったらぜひ②リンクさせてくださいいい><www
  1. 2007/12/15(土) 15:54:07 |
  2. URL |
  3. 美奈* #-
  4. [ 編集]

>美奈さん
はじめましてぇぇぇ!!ヽ(≧▽≦)ノ
お褒めいただきありがとうございますー!!
楽しんでいただけるように今後も頑張りますので応援してくださいv
リンクお願いしますー!。(≧ー≦)゚
  1. 2007/12/16(日) 04:18:18 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

うおおおおお(*>ω<*)w
ハム子ちゃんありがとおおおヾ(*^▽^*)/
もうソッコーリンクしてきまっすwww
お友達にも勧めちゃいました(≧∀≦)bvvv

ハム子ちゃんラッヴ☆。゜°。o.゚。
ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
  1. 2007/12/16(日) 07:39:52 |
  2. URL |
  3. 美奈* #-
  4. [ 編集]

│ω・*) チラッ

はじめましてi-264
美奈ちゃんに紹介された ゆち と申します(つ∀`*)w

実は以前訪問させて頂いた事があるのですが
面白くて非常にインパクト大でした(笑)

もしよろしかったら是非私の方もリンクお願い致します^^♪
  1. 2007/12/16(日) 18:15:51 |
  2. URL |
  3. ゆち #-
  4. [ 編集]

>美奈さん
ワホーイ!紹介してくださってありがとうございます(*ノ∀`)
可愛いとかそんなぁ(〟ノ∀ノ)嬉

>ゆちさん
いらっしゃいませぇぇぇ!!ノ('∀`*)ハム子だよっ!

インパクトだけが取り得なもので!ハイ!
リンクよろしくお願いします!ありがとーv
こちらからもリンクさせていただきましたーvヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2007/12/16(日) 20:20:47 |
  2. URL |
  3. ハム子 #Y60Clnr.
  4. [ 編集]

有難うゴザマス!!^^

.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪
ハム子さんこれからヨロチグd(・ω・*)ネッi-80
華行進の最初、動きと音があってて笑っちゃいました♪ヾ(*´Д`)ノ キャハハ
ガンガン見にきます(笑)
マタネ━ヾ(・∀・`)ノヾ(´・∀・)ノ゛━ェ!!!
  1. 2007/12/16(日) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. ゆち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karaxi.blog41.fc2.com/tb.php/8-622bad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハム子

Author:ハム子
【キミのハートに突撃しちゃうぞっ☆】
相互リンク大歓迎!動画転載OK!
コメント残してくれたら大喜びです!
一緒に完美ではっちゃけイィヤッホォォォゥィイ!

。*゚ +。・〔動画・記事一覧〕。゚ +。*

Snow Light Night(動画)
【Snow Light Night】予告編
【Snow Light Night】第1章
【Snow Light Night】第2章
【Snow Light Night】第3章
【Snow Light Night】第4章
【Snow Light Night】第5章
【Snow Light Night】第6章
【Snow Light Night】第7章
【Snow Light Night】第8章
【Snow Light Night】全章

アイドル物語(動画)
【アイドル物語】第1話
【アイドル物語】第2話
【アイドル物語】第3話

ギルド零・その他(動画)
【- 黒毛和牛上塩タン焼680円 -】
【- Macho man -】
【- Superman -】
【- ちょっと手軽に -】
【- ブログ一ヶ月記念 -】
【- ダンジョンでキャッホキャッホ! -】
【- 花行進イベント -】
【- 祖龍で踊り狂ったよ -】
【- リオの火遊び -】
【- ベテル鯖侵食ツアー -】
【-Caramell Dansen -】New!!
【- 未知との遭遇 -】New!!

ハム子物語
【ハム子物語】序章
【ハム子物語】第1話
【ハム子物語】第2話
【ハム子物語】第3話
【ハム子物語】第4話
【ハム子物語】第5話

その他・リアル
【- リオさんとオフ会 -】
【ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ】

。* ゚ + 。・〔リンク〕。゚ +。* ゚・。

このブログをリンクに追加する

。* ゚ + 。・〔お友達〕。゚ +。* ゚・。


■ ブログ名:エミューにっき

■ ブログ名:StudioEasy -動画制作工房-



Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.

banner

